Index

232: 何もかもが面倒臭いです・・

こんにちは。以前にゲームをプレイする部屋

231: ログインせずに一週間半

こんにちは!信長の野望オンラインがインス

230: 日々のつれずれ

おひさしぶりです。関東地方も梅雨に突入し

229: やってもうた

*     +     巛 ヽ       

228: ネタがない

記事のネタがない・・・・ネタがないので繋

227: 最近は・・

イン率が激しく低下している長谷川です。ど

226: トイレに行けない(映画)

こんにちは。天下も終わったことだし一息つ

224: プレイ日記・三

こんばんは。自分の書いた過去記事をあらた

223: チャージしましょう

こんにちはみなさん前回のイベント(破天荒

222: 邪魔をするジャマー

天下分け目の戦いに参加しています。本願寺

221: 来季からの活動予定

天下が終わった来季からはもうキャラの強化

220: 信オンを飛ばす

先日ツイッターにて低スペックPCでの信長の

219: ホワイトリスト方式を体験する

前回の続きです。以前より気になっていたホ

218: セキュリティーについて

こんにちはブログ復活しました。今回はセキ

217: FC2にブログ潰された

もうまともに読める状態じゃないかもしれな

216: 初見が邪魔だ

破天荒イベントが開催されメッキリ合戦から

215: プレイ日記と動画投稿のアレコレ

またまたプレイ日記です。破天荒の敵をたく

214: プレイ日記

メンテ直前から今日まで。歓喜天再び 

213: 天照

みなさまお久しぶりです。久し振りの投稿で

212: 死体の扱いについて

どうもこんばんは、また更新してしまいまし

211: おぉ、そうだったのか。

長谷川が先日に投稿したコメントに対して神

210: またやった

突然の~雨に降られてぇ~♫夢中でなに~か

209: カッコイイなあ・・

 カッコイイなぁ・・・そしてクールだ

208: offlineと歓喜天

昔なじみの友人と「歓喜天」なるものに挑戦

207: 一点豪華主義

久しぶりの投稿です、みなさんお元気ですか

206: ワン!ワン。

 こんにちは、すっかりご無沙汰でした

203: ごめんなさい

ブログ村復帰を記念してアクセスランキング

201: 助けて!コーエーテクモゲームスさん助けて!!

うんとこどっこいしょ!  \(^o^)/  

193: 長谷川、スマホ壊す(三台目)

スマホ壊しました。物理的にではなくシステ

190: なんでもない

ただ貼りたかっただけ

187: 流派

    流派を設定。 耐性ー5

186: (´・ω・`)

         

185: コラボ武器で遊ぶ

今話題のコラボ武器を手に入れたよ! 弓

184: コエテクさん、まぁどうでもいいことだけど。

    コエテクさん、そろそろ信

182: ゴミ箱の日

ちゃんと生きてます。今日は沢山の物をゴミ

181: あったら良いな・技能効果&モーション「映画から飛び出すテッポマン」編

前回の記事ではウダウダと消失技能に関して

180: きてました

まずコメント頂いた術忍さま、有難う御座い

179: クソゲーツマラン・小

みなさんこんばんは(^o^) 今日はちょっと

178: ログインが出来なかった。。

皆さんお久しぶりです。 一週間ほど信長に

177: ハロウィン祭りに参加する

久しぶりの投稿です。皆様お久しぶりでござ

175: 仙台訪問

今回は久しぶりの遠出で少しテンション上が

174: 三点神秘について

さて今回は「長谷川、あんなこと言ってやが

173: 抜刀舞

  今回は名所観光日記と衣装関係の記

172: 復帰しました。

久しぶりの投稿です。 一年半振りくらいの

171: 更新テスト

11月中旬頃に復帰するかもしれない\(^o^)

170: 亀さんの歩み

  物置を整理していたら昔使っていた

169: 軍神をやり直す気になった

今の状態は       &#

168: 無双服ゲット

  長谷川垢はすでに百個消化して当た

167: 大吉でたぜぇ~

         

166: 手柄を交換

イベント合戦の手柄が七万貯まったので交換

165: 02/11のツイートまとめ

matiko19770920 ク、ク、ク、クエスチョン

164: くまモンの方がイイ!

今月のおすすめ映画(不定期)  

163: 02/10のツイートまとめ

matiko19770920 @sakura_akagi  赤城さん

162: 02/09のツイートまとめ

matiko19770920 こうかな? #nobuon 02-09

161: 今更ツイッターをはじめる

    今更ツイッターをはじめて

160: まだ覚醒できない

先週の土曜日、すでに光栄さんから案内のメ

159: 光栄さんからの第一報

  先日に光栄のサポートセンターに例

158: 買い物ベタ

先日のトレジャーボックスの購入失敗と言い

157: 違う、そうじゃない。

トレジャーボックス届きました。  

156: すまほでびゅー

信オンにログイン出来なくなって四日目。

155: グラボが壊れた。。。

      今年の3月に購入

154: テスト

下の記事の更新テストです。

153: 改定版クソゲー節・弐

おう!ワシじゃ! 長谷川じゃ!  

152: イイでないのぉ?ダメよダメダメ!

  タイトルのギャグ、もう古いですね

151: こっちのナミエもすごかった

いまフジテレビで放送されているドラマ「フ

150: モバイル版の日記が・・・

友人のスマホを借りて自分で書いている日記

149: 久しぶりの更新

ゲーム内でも見かけないし、日記も更新され

148: 久々のクソゲー節

  まずは謝罪から。   今週の合

147: 新要素の感想

  時間がないので簡単に。   1

146: テスト

タブレットPCからの初投稿!長谷川は今、幕

145: お外で遊ぶ・弐

  さて前回の更新から随分と時間が経

144: お外で遊ぶ

  昨日、一時間ほどINしたのですが、

142: レンタルビデオ

  女の子が活躍するアクション映画を

141: 材料集まったヽ(´ー`)ノ

  一時はどうなることかと思いました

140: 苦渋の決断

  前々から探していた矢の材料、「上

139: 初めてのモバイル

  最近はみんなスマホとかiPad持

138: 光栄さんへのお願い

  長谷川、ど~しても↓の衣装に出来る

136: 竹紙と錬金

  神鳴矢の制作に使う中間材料・。 竹

134: ブレーカー落ち

今日は恐らく新規さんだと思われる方の中級

133: 神典の新技能について

  公式で今のところハッキリと効果が

132: ブログ村退会

  ブログ村を退会しました。  

131: A級神典様の戦闘教練

  どうやら先日、安土・天の神社で戦

130: Let It Go の日本語吹き替え版がアレな件について

  今、レンタルショップでしきりに宣

129: チャンネル登録

  前々回にのせた動画「台湾的・神典

128: カーテンコール

  今回の記事をもってこの日記「クソ

127: 台湾服务器的全神典,觉醒!起来!

在最近被进行的东西交战,神典与那个技能社

126: 報酬ゲットで東西ほぼ終了

  伊邪那岐ゲットしました。 トンカチ

121: 叩かれるのを覚悟で書くが

ハッキリ言って   徳川のゲリラ指示は

114: そろそろ限界か

  メンテ明けの水曜から山のように積

113: スパースムージー

これ、ワシが発見した裏ワザじゃけんの。あ

112: 遍歴

合戦私設で徳川さんにも長谷川が元武田だと

111: 今シーズン一発目

  広告が出てしまったので更新を。。

108: 上覧はくだらない

  リーダーを見ますと結構な数の日記

107: バイト雅楽

神典でも春日山追加1幸村倒せます。  

106: プチ御家騒動について

  ゲームシステムは年を追うごとにク

105: デフォで足引っ張る

  先日に行った小田原追加3、霧隠才

104: 初期能力について

  最近は殺陣さんと一緒になることが

103: 装備新調と融合

こんにちは(・ε・)/ 遅ればせながら

102: 課金手続きにて

101: ☆肥☆

こんにちは長谷川です。 先