みなさんこんにちは
あついですね!

先日使っていたICOSが壊れてしまったのですがネットで交換品の手続きをしたら
2日で新しいものが届きました。

s-20170725_125928.jpg 

いま交換するとICOS本体のバージョンがアップして帰ってきます!



まだ使ってないのでよくわからないけど何やら「お知らせアラーム」なるヴァイブレーション機能が追加された
そうな。

s-20170725_125949.jpg 




REDもなんとなく涼しげ。

ICOSユーザーの皆さん、壊れてもどうせ交換は無料だし一度試してみれば如何ですか?

極端な話、交換品が到着したら旧製品をお風呂に投げ込んだりしてわざと壊せばいいのですから。

 2017_07_25



matiko19770920

ク、ク、ク、クエスチョン〜?僕オバQ♪◎★
02-11 23:14

RT @gyfyzoruped: 何の曲かわかったらRT http://t.co/hJG8sQEFHV
02-11 23:05

@gyfyzoruped say the word だ(´∀`*)飛行場で真っ赤な衣装着て踊ってるシーンカッコイイよね\(^o^)/
02-11 22:58

ワオ!人が沢山!@伊賀 http://t.co/ma88vAJSyx
02-11 21:31

イベント合戦で護衛放置してる見方PCに罠仕掛けてずっとピヨらせたい/(^o^)\ #nobuon
02-11 18:21

ポカポカ陽気で眠くなってきちった(*'Д'*)
02-11 14:33

(´-`).。oO(ブログ更新したよー) http://t.co/RFDbvGW3Fi
02-11 12:21

猛犬注意⚠ http://t.co/zL7uZYgpHF
02-11 11:09

朝のコシー!おいしいよ!ダイスキ〜(o'ー'o)ノ http://t.co/jtTsl3x9HE
02-11 10:12

@Ryoyou_Kamiyama @itizasinmai ワオ!防御力高いー(゚∀゚)どうりでペチと二連射の削り合いでも勝てなかった訳だ(;・∀・)
02-11 10:00


 2015_02_12



matiko19770920

@sakura_akagi  赤城さん黄桜すきなんだ〜(o'ー'o)ノ私はお酒は飲めません(。・д・。)ノシ
02-10 19:27

き〜ざくら〜  ドン(ノ゚Д゚)みんな大好き!
02-10 19:14

Xperia Z3 薄くて画面が大きいから欲しくて54000円も出して買ったけれど...ど〜してもrootが取れない(TдT)何時間も頑張ったけれどやっぱ無理なのでしょうがなく返品、、 http://t.co/7vEzG2jOc1
02-10 15:56

変な出合い系のツイートうざったーいヽ(`Д´)ノ
02-10 14:10

@sakura_akagi たぶん昨日の夜にピーナッツを沢山食べたからそのせいかな/(^o^)\アレ塩辛かったから(笑)
02-10 12:07

おっはー!(=o=;)なんだか喉が痛い(TдT)
02-10 11:08

Twitterのid変えたょ〜
02-10 02:37

オヤスミ〜
02-10 00:53


 2015_02_11



matiko19770920

こうかな? #nobuon
02-09 23:15

@itizasinmai 甲府の両替わきに物凄いでかいウンコしてあったから「コレ絶対に一座がきてるな」と思ったらやっぱり居たみたいだからとりあえずフォローしとくね\(^o^)/
02-09 23:02

信長の野望オンラインのハッシュタグて何でげしょ(・・?
02-09 21:45

RT @namie_news: 『蔡依林 feat. 安室奈美惠 - I'm Not Yours』 Music Video公開!! 【YouTube】https://t.co/iSyXblewko【iTunes】https://t.co/fnF0CHHtq6 http:…
02-09 19:41

今夜の晩御飯何にしようかな〜
02-09 18:01

暇だから信オンしよーっと\(^o^)/
02-09 14:11


 2015_02_10



 

ゲームシステムは年を追うごとにクソになって行く一方、十年前からずっと変わらずに

その面白さをキープしているもの。

それはプレイヤーが織り成す様々な人間ドラマであります。

今回その舞台となったのは織田家のようです。

詳しい内容については信オンリーダーや村を利用している方なら把握しているかと思いますので割愛します。

長谷川の侍と鍛冶屋が織田所属なので見物がてらに先週からヨチしていました。

私が織田の会議を見ていつも不思議に思うことは敵対している者同士が同じ土俵の上でちゃんと話し合っている

と言う点です。

普通は嫌いな奴とは出来るだけ距離を置く、出来るだけ同じ空間に居たくない、出来ることなら相手を消し去ってしまいたい、

それが出来ないのなら自分が相手の前から消える。

こう考えるのが一般的ではないでしょうか? え?お前だけだって?

 

上記のような思考回路の長谷川からすると素直に関心してしまうのですよ。

当事者どうしが意見をぶつけ合うことが、しかも公衆の面前で。

こいつら本当に仲が悪いのか?などと勘ぐってしまうくらいです。

 

動議の結果、当事者の一人は他国へ移籍をブログで発表となりました。

いいと思います、色んな国を放浪して各国の長所や短所を知ること。

え?お前は移籍しまくってる癖に上から目線(゚Д゚)ウゼェェェ って?

ごもっともです!W

 

織田の会議を覗いていつも思うことなのですが、、むか~しに見た映画。

「星の王子様ニューヨークに行く」って映画。

あれに出てきた床屋のシーン思い出しちゃうんだよね。

 

まぁ、織田民は皆で仲良くマクドーエルバーガーでも食って仲良くしろって話ですわ。


 2014_01_15




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.