近況報告

Category: ゲーム  

最近はブログをまったく更新していない長谷川です。

Twitterはちょくちょく発信してるんですがアッチになれてしまうと
いちいちPCでエディタを開いて書かなければならないブログは
億劫になってしまいます・・

長谷川の生態が気になると言う奇特な方はtwitter

「長谷川ナーサ@神典」までどうぞ。

鍵とか掛けてないのでフォローしなくても覗けます。


さて。Onlineですが。

ハロウィン祭りに乗じて金策を企んでおります。
長谷川は二千円分のコインを購入と残高600枚を使って「お菓子初期化」
札を9枚個買いました。

そして900個のお菓子を一気に配った結果

金箱 6個
箒  2個
黒金 68個

これらをなんとかしてお金に変えます・・

長谷川的にオススメなのは黒金研磨売りです

およそ一個四万ぐらいで出しておいて売り切ってしまいました。

黒金研磨は「吉」とかでバンバン出るのしただ売却するだけなので
すごく楽です。

そして金箱をなんとかして売れる状態にします。


 20171106_011159.jpg

自分が使用するメイン武器への移植は思いっきり失敗しました。
「決戦真田」と「戦国無双」が消えてしまいました。
ここから更に付けるには「受け継ぎ珠」が必要ですね。。

あれは課金箱からしか出ないんだよなぁ(T_T)

もしかしたらまた「天下分け目」の報酬で手に入るかもしれないから
保留しておこう・・・

まぁいいとして・・・


売り物の方は2個成功しました。

20171106_014642.jpg 20171106_014757.jpg


これが売れなくて最悪半値で投げ売りしたとしても
RMTするよりずっと安く同程度のお金が稼げるじゃないかと
皮算用している次第です。




 2017_11_06


こんにちは

Category: ゲーム  

みなさんこんにちは。
一応生きてます。

最近なにかとユーザーが制作した動画に触れることが多い長谷川です。

YouTubeやニコニコ動画にアップロードされた
動画を見るとホッコリしますね(・∀・)



動画の楽しみ方は人それぞれでございます。

長谷川の場合。


キャプチャ 



薬師のコレ↑が出てきた時点で


14294701_1772841062974761_1161094472_n.jpg 




勝手にコレ↑に脳内変換されどんなに感動なシーンでも基本的に
コーヒーを吹いてしまいます。


はい、どうでも良い話でした。

すみません。





 2017_10_05



皆さんこんにちは!

 

合戦に参加中であります。

沼津だったか、沼池だったか忘れましたが上杉VS斎藤のやつです。

 

戦場では一門チャットで発信しているつもりが

実は大声で話してたとか色々とやらかしている次第です><b

 

先日ゲリラ集合場所の中後にて何気なく「敵側はうさ耳率がたかいなぁ」と

呟いたのですが(大声で)

 

それを聞いてらした信ON界のアイドルであり最強仏門であらせられる某

(赤城桜さん)に



「うさ耳なんかダセェよ、ゴチャゴチャ言ってねぇで

 ゲリラ点呼してんだから職叫びやがれ」  



と叱責されました。

 

まぁ・・個人的には中身30代後半のオッサンが一人で7人全部動かして

自キャラ全てにうさ耳つけてるところを想像すると

返って萌えちゃうんですけどね><b

 

 

無駄話はこの辺にして

 

 

 

 

前回「通りすがり」さんにアドバイス頂いたように剛力系と忍耐系の九十九制作に

とりかかっています。

 

運良く継続箱から九十九武器が2個でたので剛力系は完成です。

さて、ここからが本当の悪夢が始まるわけですが。

 

上手く行くか甚だ疑問であります。

 

まず第一の関門である忍耐系の桃金をこれに入れなくてはなりません。

 

運良くそれが成功しても第二の関門であるメイン武器への移植がまっているわけですが。。。

 

 

無理くさいなぁ・・・

 

いっそうサブの弓にでも入れてしまおうかしら彡(゚)(゚)


 2017_09_11



一体いつになったらコエテクさんは「天照」と「須佐之男」の軍神を

出すのですかね?
 
 
勿体ぶってないで出しちゃいなYO!
 
 
 
 
 
 
あんなの適当に絵を作って得意の数字をブチ込めば良い話でしょ?
簡単じゃん。お金・・・掛かりませんよ!
 
もう攻城戦とか道場系クエとか破綻しちゃって続き作れないのは
バレてるから細かいこと気にしないでさっさと出す。
 
ただし信長コインだけは勘弁な!
 
 
そして出来れば神道専用軍神に!!
 
天照とか特に信仰してるのは「天皇家」だし、天皇家は神道なんだからさ、
ね!、、、頼むよ・・・・・・
 
 
 
どこかの国の宝くじみたいにもし長谷川に800億あたったら家とかマンションとか車とか色々と
買った後にコエテクを買収します彡(゚)(^)¥
 
んで信長の野望Online以外のオンラインゲームを全て廃止させてコッチに全力投球させてやりたい。
 
もちろん今のPは即時更迭。
 
そして典にアレやってアレ増やして・・・・・・・
 
やばい、変な妄想が止まらなくなってきた。
 
 
 
 

 2017_08_28



 

 

 

     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ↓

 

 

      ↓

 

 

 

 

 

 

 

ブロンズの餓鬼どもがぁぁ

よかろう!お前らに神典の本当の恐ろしさを教えてやろう!

 

 

 

 

続く・・・・・


 2017_08_26




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.