bw_uploads_bw_uploads_bw_uploads_bw_uploads_bw_uploads_logo_1_1_7_12_1_1_6_5_5_8_8_4_2.gif

 

先日パチンコで大当たりをして物凄く懐が暖かい米人です。

 

いつもよりリッチな思いをしようとしてDVDの新作を2本借りてみましたw

 

借りるのは大体が旧作で半額キャンペーンの時しか見ないので

 

オイラからすると超リッチですね、

 

 

まず1本目

 

dd.jpg

 

レッドクリフ

 

★ ★ ★ ★

 

星四つ・・・・

 

これは面白かった・・久々に大金を掛けた壮大な喧嘩シーンを見れて満足w

 

あえてワガママを言わせて貰うとすれば、、、

 

三国志なんて何十年も昔から本や映像などで描かれているので

 

中国人はもちろんの事、この映画を見ようと思う大抵の人が内容を知っている・・

 

本場の中国で作られたんだから「こらは中国人じゃないと知らないよ!」

 

みたいなビックリドッキリエピソードが欲しかった・・

 

実は諸葛亮がゲイだった的なサプライズが何箇所かに散りばめられていれば

 

別に御家芸のカンフーアクションなんか二の次三の次でもよかったのでは?

 

せっかくの二部構成なんだから一貫して蜀のターンじゃなくて三国それぞれをオムニバス形式で

 

描けば尚の事良かったと思う・・・・

 

でも面白かったw早く次出ないかなぁ!

 

 

2本目

 

f9bb8da1.jpg

 

ハンコック

 

 

星一つ

 

これはオイラ映画館で見てたら「金返せー!」って怒るよw

 

まずストーリー性無し・・って言うかゼロでしょw

 

ウィルスミスが出ている・・ただそれだけの映画w

 

ヒーロー物の癖に悪役、ヒロイン共に不在orz

 

ヒロインらしき人物は一応出てくるが既に人妻、恋の駆け引きなどは一切無く

 

ただ男女間の殴り合いが描かれるだけw

 

悪役らしき人物は一応出てくるがラスト30分に何の前触れもなく唐突と出現し

 

ビルからスミスに突き落とされバトル開始3分ほどで終了。。。

 

劇中悪役に対する前フリが一切無いため見ている人は「え?今の何?!」で終わるw

 

ヒーロー特有の飛行、怪力、不死身などの設定も他のアメコミ物で散々出尽くしたので新鮮さゼロ

 

この映画を見終えて心のなかに残るのは劇中に雨のように飛び交う罵声のみ

 

クズ野郎、カス野郎、ゲス野郎、カマ野郎、ケツの穴、ケツの穴に蹴り、ケツの穴に突っ込む

 

などと言ったフレーズがおよそ五分おき一回出てくる

 

しかもエンディング直前で「それから~年後」みたいなとんでもない手抜きって言うか

 

もの凄いハショリをする。。。。

 

わざわざ新作で借りる必要が無いと思いましたorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 2009_03_17




02  « 2009_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.