27a8e8d0.jpg

 

あれだけ浅井と揉めておいて今更同盟とな?

 

まぁ過去に散々お世話になった織田ですがこれで堂々と織田Pを叩ける大儀が出来ました

 

っとまぁ今回は特に書く内容は無いだけど・・・

 

米人は負け戦が大好きです、陣取りでは何時も信の設定でサウンドを0にして

 

裏のメディアプレイヤーでこれ聞いてますw

 

これ聞きながら陣取りしてると何故か俄然やる気が出て七人徒党にソロで突っ込んだり

 

敵陣に馬で突撃する活力が出てきてしまうのですww

 

 

 

皆さんも陣取りでこれ聞きながら無茶な突撃してみませんか?

 

 

欲しい方は↓のサトシ君をクリック!!

 

DL135.png

 

 


 2009_07_18



先日自分がいかにDQNなのか思い知らされました・・・

 

米人は何度か警察のお世話になっているのですが(特にスケートボード絡みで)

 

今回ばかりは真剣にスケボー辞めようと思いますorz

 

私はボードに乗ると何故かムショウに物に激突したくなる衝動にかられます

 

友人達と良くやるゲームで飲み終わったジュースの缶を何本か道に並べて

 

それに向かってボードで加速し途中で飛び降ります・・そう、、ボーリングのように

 

飛び降りた後のボードが何本の空き缶を倒すかと言う物ですw

 

そのゲームで一度逮捕されました、東京駅の京葉線地下ホームにある巨大な電光路線図

 

かなり高価なものだそうですが・・ぶち壊しました\(^o^)/

 

そして去年の12月。。千葉駅のロータリーで遊んでいた時に

 

駐車してある高級車に思いっきり激突

 

してドアとサイドミラーを破壊しました。。。

 

そして昨日届いたのがこれ物です↓

 

R0010884.JPG

 

大事な物なので二度乗せます

 

R0010886.JPG

 

あのオマワリ・・・送検しやがった・・・・・!!!!

 

\(^o^)/オワタ

 

キムタクみたいな検事が出てくるのでしょうか?

 

むっさいオッサンなんてお断りさせて頂きますけどね、、

 

こうなったら検察庁で暴れてやる!(オイ

 

追伸、\(^o^)/←の使い方はこれであっているのでしょうか?

 

 

 


 2009_07_01




06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.