新年明けましておめでとう御座います。

nobol 2010-01-01 00-24-47-12.jpg

 

甲府前で盛大な花火大会をやっていたので参加してきました・・・・

 

最近は凶イザで党首をする事を覚えてサクサクと成長しているのですが術、乱、殴と党首をしてみて

 

やっぱり一番楽なのは術だなぁ・・と思いますw 術撃っている間はボケーとしてられますからね。

 

それはそうと暇だったので以前から余っていたアカウントを使って二垢プレイでもやってみようと思い

 

ましたが家にはPCが1台しかありません、しょうがないのでウインドウズモードみたいのにインストールしてみましたw

 

poi.jpg

ゲスト側の信でグラフィック関係を最低にすれば特にストレス無く遊べるみたいです

 

面白いのはゲストの電源を切っても次に入れると前回電源を切った所から始まるので毎回ログインし直さなくて

 

良いと言う事ですw 電源を落としても徒党組みっぱなし・・侍は里に居ますが長谷川は京にいますね・・・

 

低予算で二垢プレイは如何でしょうか?・・・でもコントローラーが1個しかないから操作がメンドクサイやorz

 


 2010_01_03


メンテ芸人

Category: 未分類  

 

 

11.jpg


~から離脱してまう ってw

あ~そ~でっか・・・

毎度おなじみのオチですよメンテ芸人さん!

絶対これ書いた社員は関西人だろw

それはさて置き一門が実装されたので加入してみました↓

nobol 2009-12-25 02-40-36-50.jpg

何と副筆頭ですよ!正直やって行く自信無いですけどね・・・

なにはともあれ簡易チャットに

「筆頭に異議あり!」

「筆頭!君はどうかしてるぞ!」

「筆頭の辞任を要求する!」

などを仕込んで何時でも出せるようにし虎視眈々とその座を狙っているのでした


 2010_01_03



家を新築しました!!ハイ拍手!!

おどやんは60過ぎで住宅ローン通らず弟は既にブラックなので必然的オイラが足りない分を借りたと言う・・・

600万の借金してもうた\(^o^)/

と言う事で明日から実家は引っ越しですよ。。

 

R1000997.JPG

 

デ~ン!タマホーム?じゃないか?

新築はいいですねぇ!!何もかもが新しい新鮮な気分になるでやんす・・

 

R1000974.JPG

 

お邪魔しま~す!玄関です・・段差がないバリアフリー使用ですね!!

 

R1000986.JPG

 

リビング・・まだ引っ越しの荷物でごったがえしてますorz

 

R1000993.JPG

 

リビング2・・ちなみにテレビもオイラが買った物ですが勝手に使われてますorz

 

R1000975.JPG

 

我が家自慢の吹き抜け・・ガラス張りになっていて二階が丸見えです。

 

R1000988.JPG

 

トイレ・・・なんかラブホみたいなんですけど。。。。。

 

R1000983.JPG

 

二階・・下の階にスケスケやん!エロい事でけへんやないの!!

 

R1000980.JPG

 

オイラの部屋(予定)・・窓いくつあるんだよw

 

その他の風景↓

 

R1000985.JPGR1000977.JPG

R1000987.JPG

 

まぁ本当に他の人達にとってはど~だって良い話でしたね・・・

 

 

 

 

 


 2010_01_01




12  « 2010_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.