簡易版日記

Category: 未分類  

nobol 2010-03-31 22-22-13-645.jpg

久し振りにコメット君を動かします ※ゲゲゲの鬼太郎ではありません

 

 

 

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   使役術・四覚えたぜ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
 
 
 
 
 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .:なんだよこれ・・開幕にNPCでもわかる「看破してください」の合図出すだけじゃないか・・
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
 
 

 
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   呪爆符覚えたぜ!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
 
 
 
 
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 地味すぎる、他の陰陽特化の術より明らかに地味だ・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ
 
 
 
 
 :::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 更に白△消された日には・・・・地味通り越して透明人間だ・・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
 
 
 

 
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   価値6の式でブイブイ言わすぜ!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
 
 
 
 
凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : :
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :: 式符の追加無しかよ・・・
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄
 
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 2010_03_31



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

 

みなさん御無沙汰しています米人で御座います

新章ライフをエンジョイしていますか?!

どうなんでしょうね?

・・・拠点戦のみ楽しい・・・

大事な事なので二回言います 拠点戦のみ楽しい

確認のため再度言います    拠点戦のみたのしい

他は恐らくファックですね・・・

まぁ拠点戦が楽しければいいかw 何度か参加したんですけど今の所は中の人達。。。三種類ぐらいにわかれてます

早くも攻略の仕方を理解して私設で指示してる(仕様厨)

私設の支持を聞いて馬車馬の如くNを運ぶ(運び厨)

お祭り気分でひたすら強いNをお供にしてPC叩きまくる(乱戦厨)

乱戦厨の最たる者は旗大将連れて中央陣に突っ込むから本当に勘弁してほしい物です・・・

それはそうと一門ですが何かと物議を醸し出しているようですねww

私の入っていた一門も争覇終了直前に事件がありましたけど・・多分旧烈風の一門で一番大きな揉め事だったんじゃないかなw

人間関係と言うやつですが一人の行為で一門48人の内半数以上がバラバラになったと言うw

自分もこのゲーム4年やってますけど初めて本気で他PCと言い争いましたよ( ´・ω・`)

結局あれだけ愛国心に溢れていた筆頭ですがとてつもなくどうでも良い理由で一門ごと武田にいきましたとさw

許せん!!拠点戦で見つけて必ず血祭りに上げてやる!

と言うのは(つ´∀`)つ置いといて・・・はやく正宗出せよ!!

伊達政宗出たら本気だすって前の記事に書いちゃってるんだからw

 

pict-pict-5160000009.jpg

 

は旧一門の筆頭を見つけて締上げる予定が逆にNに見つかってフルボッコ

にされる映像をお送り今回はお開きに(  ̄ー ̄)   ↓


にほんブログ村
 2010_03_30




123695792240316105620_01_20090314002522.jpg

ブログ村よりいらしたご主人様~♪

帰りもちゃんと↓クリックしないとしばくぞ~♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 先日以前住んでいた家に用事で行って来ました、以前と言っても越してきて一ヶ月しか経ってないし距離も20キロ離れてないんですけどね・・・

帰りに地元のスーパーが夕時のセールなので夕飯の材料を物色しに行きました

そこで良く子供の頃にゲバゲバと言うあだ名を付けからかって遊んでいたフィリピン人に会いました

当時20台後半だったと思いますが片言の日本語が喋れたのでカン蹴りや爆竹などを使って近所の悪ガキと遊んでましたね

もちろん不法に滞在していて警察にビクビクしてましたけど

東南アジアの人に対する私たちの第一印象は余りにも悪すぎた・・・

不法入国者に犯罪、薬物、などガイジンと聞けば一歩下がって構えてましたよね?

さっきネットで調べたのですがフィリピンと言う国は非常に貧しくて今でも敗戦直後の日本と変わらないような地域も沢山あるそうです。。

木に生ったバナナが熟して落ちてくるのを待っているような民族ですから争い事などは好みません

日本に居るフィリピン人は結構多いはずなのに殺人や強盗をするのは何時も中国人やイラン人でしたね、

彼らはやっても売春が関の山@@

彼らはフィリピン語以外に英語を喋りしかも3~4年で日本語もほぼ完璧に喋れるようになる・・マジ侮れない@@

町にうろついている彼らは大体が国立大学を出ています、凄いですよね・・オイラなんか高卒だよw

彼らはタレントビサと言う物で日本に来るらしいのですが(要するに売春ビサ)、フィリピンでタレントビザを取るのが

超難関らしく相応の交渉術、数学、語学、などが求められます・・どん底の生活から抜け出し例え不法入国でも日本に居ると

言う事、ただそれだけですでにエリートなのだそうです@@

そんな彼らの最終目的は永住ビザを取得する事、つまり日本人と結婚して子供を作る事

スーパーに居たゲバゲバも娘さんを連れてました、日本人との間の子供ハーフです・・

足が超長く整った顔・・・見てて「キー悔しい!!」と思ってしまいましたが英語とタガログ語を喋り日本語ペラペラです

来年イギリスに留学するそうです・・昔不法入国してきたガイジンは大変な物を大量に生産しています・・

このままでは日本沈没かw?・・・それは無いかw

でも日本で子供と生活出来るようになったんだね、良かったな!ゲバゲバ~( ^▽^)幸せに暮らせよ!!


 2010_03_03




02  « 2010_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.