オケラです

Category: 未分類  

 

現在の全財産が1000カン切りました。

合戦で傷んだ装備を改修する金もありません\(^o^)/

信オンに特殊浴場があったら沈みたいぐらいのレベルですハイ。

どうでもいいけれどユーチューブ見てたら懐かしソング発見しました。

自分も中学校の時にはこんな頭してました。(/-\*)

まじで恋する五秒前のB面に入っていた知る人ぞ知る迷ソングです。

1997年の曲ですね。

我が栄光の1997年。 あぁあの頃に戻りたい。

CaptureWiz

えぇ~と・・・何書こう・・・

あぁそうだ長谷川の生活安全ミニ情報

これオイラが見つけたんじゃけん、あんまり人に言ったらいかんけんの。

わかるひとだけクリックおkです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


 2013_05_23



 

TENGA夢幻の章!発売決定!

7月10日、光栄が再び拡張パックとプレミアムボックスで

君の無印時代をを冒涜する!

 

と言うことでまたプレ武器なんて出るみたいですが、その他の特典アイテムもすごいことになってます。

軍神シリアル。。。嫌な予感全開ですw

まぁ・・アマゾンでポッチっときましたけど(/-\*)

気になる弓のグラはというと。

 

 

ダサいですね、せめて鳳凰の青弓ぐらいのやつ期待したんですがw

 

nobol 201

 

ログイン画面にこんなの出てましたが、どうやら合戦仕様は新章でも変更なさそうです

今頃こんなアナウンスしてたんじゃ間に合わないもんね。

新章ではいろいろな機能が追加されるようですが、私としては対話、所作が着信した時のパット振動がほしいですね

PS3ではあるらしいですが何故かPC版にはありません。

昔PS2でプレイしていときの狩人オンラインで何度もお世話になりました。

寝落ちすると党員からのお辞儀&対話爆撃で一発で起きれるんですよね、

私の場合さらにそのコントローラーをフローリングの床に置いて振動するとガガガッと音がするようにしてましたw

これが効果抜群で何かが着信するたびにその振動で、ハトヤのCMに出てくるガキのようにプルプルして

起きるのであります。

 

とりあえず眠いので突然ですが日記終わりますZzz…(*´~`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 2013_05_20



家老試験、結構頑張ってみたんですけどねぇ・・駄目でした。

 

そんなこともあり今回はダークサイド丸出しで日記書きますね^^

 

前回の記事でも少し触れましたが、いやぁ~家老試験者、

 

特に初心者対象者の節操の無さには驚きます。

 

いくつか例を挙げます

 

その1 頑張っちゃうぞ系

 

「家老試験しに来ました、芸62です^^pt組くみましょう!」

 

ptってなんでしょうか?ffのやりすぎじゃないでしょかね?

 

その2 連れてって系

 

「試験対象者の法65です、どなたか四天王連れてってください><」

 

何度も↑のログを流すのでさすがに他のPCに

 

「行きたいなら自分で後陣落としてみろ」なんて突っ込まれてましたけど。

 

その3 殿様フレッシュ系

 

これに関してはSSあるので張りますね^^

nobol 2013-05-11 14-00-49-270

ちゃんと見てなかったけれど多分こんな感じだったのでしょう↓

 

私設でなんども宣伝してたから家老しけ受けに来た」

 

「はよ連れて行け。」

 

「ただし負けが濃厚なら行きたくない。」

 

「せめて二分の一の確率で勝てるなら行ってやってもいい。」

 

??????????????

 

 

合戦私設にいた何人かは間違いなく↑な状態だったでしょう。

 

他国ならスルーされているような発言でもなぜか

 

丁重に対応する織田私設。

 

なんでしょうかね?PT狩りのやりすぎで頭が変になったのでしょうか?

 

べつに良いけど。

だいたい自分から受験者アピること自体が長谷川には信じられない

んですよねw

試験は自分から申告せずに空きを待つ、募集が会った際、被り職が

あった場合は身を引く。

神典の美学に書いてありますぞ?ウソですけど。

 

 

 

早くも家老諦あきらめムード全開で検分貯めの作業に従事したんですが

 

そんな時に伏の出現が出現しました。

 

「ここは一発手柄を挙げて検分ウハウハだ!」

 

んな事を妄想しつつ現場に向かいました。

 

 

信オンのユーザーって他のオンラインゲームのそれより質が良い

なんて話をよく聞きますがどうなんでしょう?

長谷川が伏に到着するまで整然と待っていてくれたでしょうか?

では他のオンゲのアイドルタイムを見てみましょう。

 

f132d6a2-s24ae518a

 

fdbe56ae-s9505818b-s

 

 

 

で、信オンはといいますと。

 

nobol 2013-05-11 11-21-28-219

 

 

 

これですわww クソゲーツマラン(´・ω・`)


 2013_05_20


空き巣

Category: 未分類  

えっと、この日記がブログ村で常に30位圏内にあるのは私の自演です。

 

と言うのも私自身がブログ村へ行くのに自分の日記に埋め込まれたリンクから行ってるからですw

 

あぁ、それとリンクにタッチャマソ☆しぼんぬ@信長の野望onlineを追加しました。

 

リンクフリーと書いてありましたので勝手に入れましたが

 

今度からはあちらのバーナーから村に行くようにするので

 

この日記のランクは次第に下がっていくでしょうw

 

信オンの話になりますが、ただいま織田家では本願寺との空き巣合戦が絶賛稼働中です。

 

防衛無しの本陣で即席家老がボンボン誕生しています。

 

こんな合戦で家老なんかになったって

 

そんなものは屁の突っ張りにもなりゃせんでごわす。

 

かく言う私もなんどか四天王チャレンジしましたが10分もたなかったねwだから↑の文章は半分が嫉みです。

 

でも正直な話、今まで合戦で見たことも聞いたこともないPCがふらっとやってきて家老になって行くのはやっぱり不自然だと思う。

 

あと試験徒党の募集で特化縛りとかホント意味わかんないです。

 

以上、愚痴でした。

 

それとこのブログ名の漢字の読みは「クソゲーツマラン」です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 2013_05_13



 

みなさん本当にお久しぶりです、米人です。

 

二年ぶりに信オンに復帰しましてはや半年、

やっと手が空きましたので長いこと放置してあった日記を再開することにしました。

というか・・・鳳凰の章がクソつまんないということを理解するのに半年掛かったと言うべきか・・・

まぁ日記のほうは二年半振りなのでポチポチ更新していこうと思ってます。

とりあえず今日は頭痛が酷いのでこの辺で。

 

 

あと日記のタイトルまた変えましたw

名前は糞藝 爪覧です。


 2013_05_12




04  « 2013_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.