nerunerunerune

 

覚醒美味しいですねw

私の環境ではこんな感じでサクサク上がりました。

nobol 2013-06-26 19-50-22-611

 

およそ一回の戦闘で●3つと●2つにセットした覚醒が上がり三戦目で残りの●一つのと再度●1●2が上がるという

なんとも美味しい状態です。

 

ブログのトップ絵を変更しました。

長谷川の背景にソ連国旗があるのは別に中の人が共産主義者だからではありません。

このキャラの初期コンセプトが「ソ連からやってきた弓打ち名人」だったことをふと思い出したからです。

短いですが今回はこれで終わり!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 2013_06_27



755257jdm

 

この記事を読みに来た人はみな一様に「思ってたんと違う」と考えるでしょう

今回も信長の話はしません。

 

いやぁ暑いですね!

もうすぐ学生は夏休みですねぇ。

夏休みといえばバイト!

↑のような募集広告ってよく見ますよね~

採用され勤務してから初めてわかる諸事情。

色々あります。

私の初めてのバイトは十八歳の時に経験したディズニーランドです。

しかも外面スタッフ(客に直接顔が見える連中)です。

担当はリバーサイド鉄道(通称リバ鉄)あのグルグル回ってる機関車ね。

これ客にはたいして人気ないのですが中の人達にはすこぶる人気でした(制服的な意味で)

ユニフォームが良かったんですよ、量が多いから着付けるのに時間は掛かりましたが冬は暖か夏は涼しい

見た目もグット。

同じキャストでもピーターパンなんか最悪ですからね。

しかもリバーサイド鉄道のあるウエスタンランドはエリート部署なんですよ?

ビジュアル的にも能力的にもそれなりの連中があつまるところなのです。

面接の時にふるいに掛けられてのだと思うけど準社員になれる確率が他部署よりずっと高いらしい。

そんなバイトでしたけれど二週間の研修期間を終了して実働3日でやめました* d(*´∀`)b

私の髪の毛が若干茶色い事をどっかのバカ野郎がリーダにチクったのです。

あそこにはディズニールックと言う非常に厳格な見た目の縛りがあるのです。

その縛りに少しでも外れようものなら直接上司に見つからなくてもチクリの猛ラッシュを浴びることになりますw

そういう所なんです。

やっぱりみんな我慢して働いてるんでしょうね、他人がやってるの見ると許せないんでしょう。

チクリ野郎には二種類いて上記の考えでチクる奴はまだまし、

適当に話しあわせて仲良くしとけばチクられたりはしないから。

問題は骨の髄までディズニー厨のパープリンが夢の国で働けて興奮したのか「私の夢の国にこんな人いらない」

的な発想でチクる現象です。

これは手がつけられない、そんな奴が結構働いているのです。

要するにディズニーランドで働くには(キャストとして)それなりの容姿が必要で(あっ自分で容姿が良いって言ってるようなもんだね)

 

 

(´∀`*)ウフフ

なおかつミッキーや客より目立っちゃいけない存在、、実はこれ凄く難しいんですよ。

あくまで主役はミッキーとかクマとかその辺の色々ですからね。

あれだけ毎日何千人という人が来るスポットなのに「あの従業員さんかっこいい」みたいな浮いた話一個もないでしょ?

で、私も当時は若かったもんだからどうしても髪の件が納得出来ずに。。と言うか色を直したくなかったので辞めました、

もちろんバックレです(・ω・)ノ

去り際に制服盗んで行ってやろうかと思いましたがすんでの所で思いとどまりました。

盗んだ後それが見つかって訴訟にまでなりそうになった話があるそうで盗まなくて正解でしたw

バックレの話が出てきた所でこんな文書ああったので貼っときます↓

 

 

kk

 

私が去年まで勤務していたペンタックス深圳工場では圧倒的にS級バックラーが多かったですね。

誰かが消えた後におよそ五百万相当の胃カメラが入ったボックスが春雨の箱とすり替えられてたりね。

と言うか中国はエリートしかいない言わばバックラー版修羅の国。

あぁそうだ!デズニーランドってね、客から見える場所は凄く綺麗なんだけれど裏方は老朽化が進みすぎて凄く汚いのよ

従業員エリアの一番古い建物なんて田舎の公民館かって思うぐらいに。。。。。ん???

なんですかあなた達は人の家に勝手に!!

やめてください!あ!! なんなんだこの黒いスーツを着た連中は??

うわぁやめろldじdjふぉkさfjklふぉいこぴkjぽいj

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 2013_06_24


暴言ノート

Category: 未分類  

東西で砲撃のタイミングを私設でカウントダウンしてる奴!

余計なことするんじゃないよ。

みんながみんなベストなタイミングで護衛に着弾させるもんだから撃破ボーナスの上限があっと言う間にきてしまうだろ?

やめろよな?

 

と、私の隣で大砲を撃っていた僧兵が言ってました。

 

5月にはじめたばかりの某神典が敬神の縫箔きて名古屋をどや顔で歩いてるの見てちょっとイラッときた。


 2013_06_22



 

nobol 2013-06-12 00-37-54-619

 

沢山の罵詈雑言、無茶な要望。

あれだけログが飛び交っていたのに不在戦闘についての話題が一切出てこなかったのは実際にその話を出されると困る奴が

結構いるからだ。

うん、間違いない(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 2013_06_12



長谷川 「合戦をもっと面白くして下さい。」

長谷川 「神典をもっと強くして下さい。」

 

長谷川 「雅楽死ね」

長谷川 「ついでに僧兵も死ね」

 

 

gr

 

 

bee7cf0e


 2013_06_10



ブログのスタイルシートをいじったら新記事更新機能がバグってしまいました。

お陰でブログ村の更新通知が動かなくなってしまいアクセスがさっぱりな長谷川です、

みなさんこんにちは。

ちなみにコメント欄もバグって消えてます、いつも一言くれる武次郎君ごめんなさい。

他人のブログを見てたら光栄の新章情報が更新されているのに気づきました。

 

hh

 

光秀。。。またお前かよ。。。

この会社は本当に光秀が大好きだな。

このゲームの中の光秀はこれで三人目だね、合戦場の光秀、秀D光秀、↑の光秀。

しかも全員ブラが違うとか。

      

顔グラも綺麗になってるかな?私の感想じゃ竹内力也の綺麗バージョンに見えますけどね。

隣に居るAV女優みたいな女キャラはなんだ?

あ、更新通知のバグが治って村から来てる人がいたら前回の記事も読んでやっておくんなませ!

クソゲーつまらん(´・ω・`)

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 2013_06_07



なんか上位の方のブログではIN数がどうだのAUTO数がどうだのと色々揉めているようですが、

私にとっちゃど~でもいい話ですよ、ハイ。

そもそも村へのリンクバナーすら貼ってませんからね。そんなことよりも一日に何度も日記更新出来るあんた方

のほうがよっぽどAUTOだよ。・・・・・・・・・・あら私ったらはしたない(/-\*)

 

まぁ、そんな事はそうでもいい。

アクセス乞食なんかの事より私が贔屓にしていたブログが最近全然更新されてない。

数日前久しぶりに更新したと思ったらこんなこと書いてある。

 

前までは他のブログには無い鋭い切り口で面白い記事を書いていた古参のブログですが

最近どうしたのかな(´・ω・`)

 

aniki                                       lre_f_nightlong_01_img_l-afda3 

 

 最近だらしないね。。寂しいね。。

 

近頃は新規の方の日記などポチポチと増えて村なども多少は賑やかになったけれど

よく見る記事が→ ●月☓日慶次いきました\(^o^)/

構成は(いつもどこも同じなので省略)あと知り合いの●さんです!

すごく強かったけれどなんとか倒せました\(^o^)/

私の石はゴミだったけれど知り合いの●さんには魅力石が出ました\(^o^)/

とっても楽しかったです!また行こうね●さん。(SS付き)

 

ど~でもいいから(´・ω・`)

 

クソゲーもつまらんけれど他人のどうでもいいプレイ日記ほどどうでもいい物はないよねw

あ、「どうでもいい」を二回言っちゃった(/-\*)

 

そうだ、たまにはクソゲーの話でも書こうかな。

 

装備を新調しました↓

 

doed

 

たしか猛炎鳥のなんとかって服だったと思います。

防御113の物に石を入れて腕力83起用30知力5ぐらいだったっけな?

で、肝心なのがこのグラ。

ど~しても遊牧民のグラにしたくて苦労しました。

三河木綿×2 12万

東海道の戦利品×6 4万2千

猛炎鳥のなんたら×1 10万

おかげで勝家で取れた良石の上がりがほとんど消えました。

頭にはなにも装備してないように見えますが後ろから見ると鉢巻の長い紐が見えます。

この鉢巻にも服と同等の付与がしてありますが、いくらかかったか忘れた。

右手に持っているのは十周年記念武器にミスって改装具使って付与変更が出来なくなった

大変に残念んな巴軽弓。

 

で、こんなハイスペック装備作ってどこいくの?って話ですけれど。

もちろん凶狩りで怨嗟一撃で倒すためだけです(*v.v)。

ポイント狩りは嫌いなので基本ジャージ装備でいってます、合戦は前に行き過ぎて装備がボロカスになった

苦い思い出があるので少し自粛かな。

 

あぁ、それとこの前なおったグラボですけれど元気に稼働中です。

グラボがパワーアップしたお陰でいままで知ることのなかったオフゲの魅力に夢中です

 

DevilMayCry4_DX9 2013-06-05 10-21-19-092

 

これが楽しくて今週は慶次と週刊にはまったく行ってません\(^o^)/

あぁクソゲーつまらん(´・ω・`)

 

アクセスないとやっぱり寂しいので貼っときますね^^^^

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 2013_06_06




05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.