☆肥☆

Category: グチ  


こんにちは長谷川です。

先日に抜歯した親知らずがメチャ痛いので鎮痛剤を山ほど飲んだら完全にラリッちゃいました。
いまキマってる状態で書いているので、そこの所を考慮して読んでね!



新仕様の合戦御披露目イベが悪夢な件。

相手陣営は7垢で狂ったようにソロを狩りまくるドブスが二組ほど常駐している。

一方見方陣営と言えば自分が将来入る老人ホームでも作ってるんじゃないかと思うほどの必死っぷりで
五回おきにリセットされるトンカチオンライン、もしくは決まったポイントで決まった配列のNと戦う罰ゲー
を淡々とこなすPC。

対人は皆無。
大砲?なんですかそれ?

決まったポイントで~のくだりはゲーム内の全域で行われている、と言うかこのゲームの本質そのものなので我慢出来るが。

上記の二項を鑑みるに、もう糞だってことじゃん?

今までは新たに導入された新コンテンツが糞な場合はそれに変わる何かで補完してきた長谷川なわけですがね?
その「何か」である合戦が糞化してしまった以上どうすればいいのよ?って話しなわけですよ。

まぁ、イベントが終わって本戦になれば武田の室井さん「上の方」達が面白く企画していってくれるだろうと期待してますがね。

報酬も魅力に欠けるんだよな。

武器が光るやつは前の東西で貰いまくったのが倉庫で半分ゴミ化してるし。
覚醒は他の人は嬉しいだろうが長谷川はもうお腹いっぱい。
各神秘原石は個数制限があるうえに使ってもどうせゴミ石になるだけ。
勾玉、どうせ取引不可だろうし今となってはもうどうでもいい、黒金剛なんてなお更どうでもいい。

ってか勾玉って何?
先週の特務で取れた勾玉なんて確認した後に例の袋に入ったまま全部その場でぶん投げたし。

大国や日本武ですら使い道がなくて倉庫の肥やしになってるので知人に
※と言ってもたいして仲いいわけじゃない奴※

にあげようとしたら「もったいないです!受け取れませんよ><」なんて遠慮するもんだからカチ割ってそいつに投げつけて
やろうかと思ったほど。

もう必要の無い勾玉は力の源と交換出来る仕様にしろよ。
売ったって三千貫ぐらいにしかならないし、そんなの彗星矢の材料費にもならないよ。

腰袋の成長アイテムをよこせと。

完全に死んでる拠点戦をなんとかしろと。
この際だから肥に言わせて貰うが

完全に死んでる拠点戦を同じく死にコンテンツである過去に多数の引退者を出した閻魔大王の肛門こと一門システムと結合しろ。

現状、なにが基準で組まれているのかさっぱりわからない拠点戦スケジュールを一門で組めるようにしなよ。
そして敵対国の一門と小競り合い出来るようにすればいいんじゃね?
もちろん報酬も美味しくして。

そうすれば個々のナショナリズムじみたものを喚起出来るし合戦や国政への積極性も上がるんじゃね?

攻城も全軍追尾の訳のわかんないゲームになってるのでPV解禁の方向で。
もちろん報酬も美味しくして。

まったく光栄はテクモから何を学んだのでしょうかね?
二十年以上まえに「キャプテン翼」なんて紙芝居ゲームありましたがあれですら今の攻城戦の百倍は面白かった。

「信オン2に期待w」←なんて声も掲示板なので目にしますが。
多彩な動きや美麗なムービーが醍醐味の看板アクションゲーム三国無双シリーズのPC版最新作
「真・三国無双6 with猛将伝」ですらマルチコアCPU非対応&30FPS縛りとかしてる会社ですぞ?

わざとやってるのか、それともただ単に仕事するのが面倒だからやってないのか知らないが信オン2なんて期待するだけ無駄ですよ
と、三十代ニートの長谷川が言ってしまう。

今、鼻クソほじくりながら日記書いてますがね。
これから取れる最大級の物を渡辺Pに、そして次点の鼻くそを合戦場のソロ狩りに捧げて今回は〆

 2013_11_17




お金も無いし

友達も居ない

装備もダサいし

合戦ないし

もうこんなゲームいやだ\(^o^)/

第二陣の合戦に期待してるけれど肥は真剣な顔してとんでもないふざけたアップデートしてくるからなw




そろそろ上杉と殺りたくなってきたな、斎藤にでも移籍しようかな。。
と言う事で近々「さいきょうのしょうぐん」をまた発動させる予定です。
 2013_11_06




10  « 2013_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.