リーダーを見ますと結構な数の日記が上覧の記事を取り上げてますね。

皆さん薄々気が付いてはいると思いますが、長谷川はハッキリ言います、

 

上覧はくだらない。

 

長谷川は見に行ってませんが、相変わらず大音響で交互に痺れ合い新規の物見遊山を戦慄させているだろう

ことは想像するに容易いなことだと思います。

 

前回の記事でこの大音響の事を書いたら神の速さで批判コメが飛んできましたが長谷川のメンタルも当時よりも

鍛えられ、「メンドクサイ奴はスルー」を皆伝したのでまた書きますね^^^^^^

 

上覧では大多数の徒党が(と言うかほぼ全体が)大音響やってるんですよね。

長谷川は灰典たちの行動スキルをパクろうと観戦に行ってたんですが、出場している神典と来たら

より有利に音響を決めるための速攻ポンプに成り下がってますので最近では観戦にも行ってません。

 

まったく何とかならないもんなんですかねぇ。。あの状況は。

 

持っている(大音響を)徒党とそうでない徒党が対戦した場合、必ずでは無いが持っている徒党が有利になるため

皆がその戦法を採用する。

 

そしてどうすれば効率よく、効果的にその戦法を使うか考えた結果、皆が同じような構成になり同じような行動を取る。

 

回避不可能(痺れる状態)な技によって圧倒的有利になり更には

その技能の有無によって勝敗すらも左右される。

そして何時まで経ってもその事を運営が放置している。

 

ホント糞ゲー乙。

 

たまに何を勘違いしたか合戦場で大音響やろうと思って上覧会場から出てきた連中が誰にも相手にされず

兵種でおもてなしされて各個撃破されてる場面が散見されますが、ああ言うのは限定された空間のなかで同じような状態の敵でしか

効果がないの知らないのですかね?

それとも武将徒党でも捕まえて練習代わりにぶちのめす魂胆なのですかね?練習にもならんだろ?

どっちにしろ上覧会場から出てくんなって話ですは。

 


 2014_02_09




01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.