まずは謝罪から。

 

今週の合戦に参加していた織田家合戦常連の皆さんはすでにご存知と思いますが、、

と言うか名前表示で堂々とイタズラをしていたので嫌でも目についたと思います。

 

わたくし長谷川は武田家に移籍しました。

 

はい、トンでもない悪行ですね。

過去記事を見れば分かると思いますが先週まで散々「矢」の材料を織田家の友人にクレクレをしておいて肝心の矢が手に入った

とたんに敵対国にトンズラしたわけですから。

 

んでもってその「矢」を使用して織田家PCを狩っているわけですからね、長谷川自身も過去に経験したことのないほどの

反逆振り、自分でも恐ろしく思えるほどの凶行に及んだわけです。

 

リアルでやったら人としての人格を疑われるのでは?と内心ビビっております。

これについては「一身上の都合により」としか申し上げられません。

ですから言い訳や弁解もしません。

 

まぁ色々とあるわけですよ、全部自分が巻いた種なのですがね。

 

武田側に来た時なんかはですね、特に最終日の陣なんか珍しく劣勢でしてね?

「なんだ自分が来たとたんに劣勢になったな、私は疫病神か?」

なんて思っちゃったりしてねw

 

ゲリラ待ちので待機してる時なんかはですね、後ろからやってきた武田家PCさんに長谷川の発見ログなんか誤爆されたりしてねw

「オイ!待ってくれよ!今は味方だよ」なんて叫んじゃったりして(心のなかで)

 

まぁそれも仕方ないかなと諦めてます。

 

そりゃ、ついこの前まで敵対国に属してですね、向こうの武芸とか適当な物アタ見つけ次第、相手が3垢だろうがなんだろうが

お構いなしにぶっ叩いてですね。

 

開幕に忘却入れて通ったの確認したら即救援とかよんじゃったりして。

「ピッコン!」なんてねw

それで七人揃ったら速攻韻を掛けてボッコボッコにしたりしてね。しかも名前表示で。

 

それで成仏にあたっては昔に放送されていた「タツノコプロ」のアニメに出て来そうな3人乗りの自転車。例のアレに

載せちゃったりしてね。

んで信玄の前まで走らせちゃったりして。

 

しばらくすると怒った三垢が長谷川に向かって突進してくるわけですよ。

でもその途中に味方PCの大砲がジャストミートしましてですね、「ボカーン」なんつって。

まるで「ドクロベー」に自爆ボタンを押された時のトリオ漫才を見ているみたいでディスプレイの前でお腹を抱えて笑った

ことなんてありましたけど。今となっては過去の思い出。

 

そんなこともあってですね、武田家に来てもそう居心地の良い物ではないぞと。

そう簡単には受け入れてはもらえないぞと。

お前のやってきた事を思い出してみろと。

 

そんな空気をヒシヒシと感じるわけですよ、長谷川の思い込みかもしれませんが。

 

そうなってくるとですねぇ、「あ~もう、メンドクセー」ってなってくすわけですよw

もう良いや、新技能もまったく使えないし、、、

合戦行くのやめよっかな。

 

話は変わりますが、神典の皆さん。

新技能についてどう思いますか?

私は「まっったく使えない」と思っています。特にソロ対人ではね。

 

さぁ、待ちに待った新技能の登場です。

おぉ?あそこのお家は焼肉か!・・・おや?!あそこのお宅はお刺身かぁ!

 

あははは、お隣の武芸さんの所は今回もカップラーメンですかw

 

で?我が神典宅はといいますと。

 

「吉野家の牛丼」汁ダクの大盛り。しかもそれを冷蔵庫に長時間放置して中の油分が固形化しドッロドッロになった状態で

「ほら食べろ」と。。。

 

とてもじゃないが美味しく頂けません!

 

昨日なんんて密教さんとタイマンで負けましたよ。

何が何だかさっぱりわかりませんでした、初めての経験♡ってやつでしたので。

密教さんの新技能?多分そうだとおもうけれど、あれを旨い具合に使用されると2500とか喰らい出すんですよ。

しかもこっちはソロ対人実装だから不変なんて入ってない。

だからクルクル回る回るw

時代が変われば技能だって変わる。

回る~♪マワル~よ♪時代ぃ~はまわる~♪・・・・・なんてね。

例の楽曲が長谷川の頭の中で流れていましたけれど。

 

 

僧兵さんにしたってそう!

 

以前から勝つには相当難しくなってましたがね?

彼らの新技能?多分そうだと思いますがね、あの槍をクルクル回してポン! って火を付けるやつ。

見てるぶんにはカッコいいから良いですよ。

 

あなた何かい?私のくわえているタバコにスマートに火を灯すホストかキャバ嬢かい?

それなら別に良いけどさ。

 

たけどあんたの持っているそのライター「チャッカマン」じゃないのさ!

しかもガス出力最大に上げてあるもんだから火炎が顔を焼いてまつ毛無くなったよ!

ちょっとマネージャー呼びなさいよ!ってなもんですよ。

しかも与ダメ3500とか言って蓄積が入った神弓とたいして変んないじゃないのさ、このバカチンが!

 

この2特化に連敗した時にはですね、部屋から飛び出しトイレに篭ってゲロ泣きしてやろうかと思いましたがね?

途中にある冷蔵庫に「ガリガリ君」が入っていまして、、誰の物だかわからないけれど食べてやりました。

 

食べ終わって一息つくとですね、もう「ど~でも良く」思えてくるんですよね。

 

一旦ゲームから離れてボケーっとしてると「あっと言う間に」どうでも良くなるんですよ。

 

なんかもう、色々とど~でも良いかなw

 

んで本題の「織田家謀反」の件。

 

安土・天の神社にお参りしておきました!

 

「カシコミ、カシコミ~」

 

はい!「許す」と申しております。

 

終わり。


 2014_07_23



 

時間がないので簡単に。

 

1 オノゴロ

 

実装初日にクリア、弱い。

 

2 新技能

 

瞬剛和魂 = 使えないことはない、ただしLV2状態の時間が短すぎる。

鋼慧和魂 = 同上

天照神弓・煌=は?なにこれ?


 2014_07_21



タブレットPCからの初投稿!

長谷川は今、幕張メッセに居まーす。

友達の中にメッセの倉庫で働いてる奴がいてね、電話すると「南第三ゲート」をコッソーリと開けてくれるんですよ(笑)

倉庫の中には見たこも無い珍しい物がいぱーい。



んで中は超広いから後輩達とスケボー遊び、、、

あのぉー、最近の若者スケーターって滑り出す前に「252」をやるんですか?例の野球部やバスケ部でよくやるやつ。

長谷川、この時点で脱落、、35過ぎたばあさんにはキツすぎ(笑)

25セット目でドロップアウト。

ボカリ入れた水筒持つてきてて良かたぁ(笑)

しょうがないのでスケボーは諦めて直ぐ手前にあるマリンスタジアムで花火やってます(笑)




てか、キーパッドで記事書くのダルい(笑)


早くキーボード買おっと。

 2014_07_20



 

さて前回の更新から随分と時間が経ってしまいしたが続きを書こうと思います。

 

旧友の「O]と車でドライブ。

途中、市街に出て寄り道などをしているうちにあっと言う間に日が暮れだしました。

 

この日、7月9日の時点では台風もまだずっと下の方で暴れていたので千葉は至って快晴。

なら撮影するのに調度良いいってことで海岸へGO。

 

ここでちょっと解説を。

 

地図で見るとよく分かるんですが、九十九里海岸と白里海岸ってのは隣り合っていまして途中に「真亀川」ってのが

一本流れているだけで明確な境目と言う物が存在しません。

 

九十九里海岸は歌謡曲なのでその知名度だけは高いものの実は大したことありませんw

九十九里には「片貝漁港」ってのがあってですね、この漁港。千葉で一番の「銚子漁港」には

及ばぬ物の、結構な規模の漁港で、ちゃんと魚船団なんてのもあるぐらいなんですよね。

 

なので九十九里の町民の殆どが「片貝漁港」で職に就きそこから収入を得ていたんですよ。

だから街自体があまり観光には力を入れていなかったのです。

 

海に行っても大したレジャー施設などはなく「海の家」がポツポツとある程度、民宿だってそんなに多くは無いんです。

 

対して隣町の「大網白里市」には漁港はありません。ですので収入をのほとんどを観光客に頼っていました。

だから白里海岸には「海の家」が立ち並び、陸地には民宿が星の数ほどありました。

 

そんなこともあってね、よくテレビなどで紹介される「九十九里海岸」はその殆どが「白里海岸」であった場合

が多かったのですw

 

九十九里の町民からすれば「そこ九十九里じゃねぇぺっよ!」と声を大にして言いたかったと思いますが

実際に九十九里に来られても大したこと無いので黙認してましたね。

 

「白里」の施設などを利用して「九十九里」の知名度を更に上げる事が出来たので敢えて容認していたのかも

しれませんがw

 

はい!白里海岸につきましたぁ!

 

もう完全に夜・・・・・・・

 

だがしか~し!

 

長谷川が一番狙っていた秘蔵Vが撮れるかもしれない・・

 

秘蔵と言うのはですね。あぁ・・その前にまた解説をしなければ(-_-;)

 

九十九里平野の海岸線一帯、(九十九里、白里、白子、一宮)はですね別名「白浜海岸」なんて

言われていましてね、海岸の砂が白いです。

 

でも、実はこれは噓ですw

 

来たことのある方は知っていると思いますが実際には「白」ではありません。

うっすらと茶色いです。

 

んで、この茶色い砂、海水にに浸かると更に茶色くなりほとんど泥みたいになりますw

その泥を打ち寄せる波がかき回すものだから海水の色が薄ら汚いです。

 

酷い時にはほとんど泥水。入るのを躊躇うほど汚くなりますw

 

でもこの短所は満月の夜だけは長所に変っちゃうんですよねぇ(・∀・)

 

何故かって?それは地元民にしかあまり知られていませんが、実はね。

その茶色の泥水に明るい月光があたると海全体がグリーンになるんですよ。

 

イタリアの名所に「青の洞窟」なんてのがありますがあれの大パノラマ版みたいに(ちょっと大げさかな(´▽`*)

 

そして更に良いのが、海で起こる立ち波が崩れた時に出る白泡に月光があたった時にですね?

そこの部分がまるでフラッシュが当たったみたいに光るんですよ、キラキラとね。

 

でっかいエメラルドの宝石を見ているみたいな気分にさせてくれます。

 

これ、マジデおすすめ!

月夜に千葉沿岸部を訪れた時には一度見にくると言いですよ~。

 

長谷川が撮りたかったのはその現象です、海岸に到着し、早速タブレットを持って車外に出ようと

したその時、「それさ、潮風にあたったり、浜に落として砂が入ったりとかさ、水に浸かったりしたすぐ壊れるんじゃないの?」

と・・・「O」からの冷静な指摘が。

 

うっ。。。( ̄x ̄;)つ

 

そうだった。。。お前はいつも冷静だなw

 

「しかも今日、月出てねぇし」・・・(´・ェ・`)

 

でもせっかくここまで来たので記念に何かを・・・

 

 

IMG_20140709_001940

 

 

歓迎!白里海岸(公式)

 

IMG_20140709_001921

 

歓迎!白里海岸(非公式)

 

ぶっちゃけ過去に多数存在していた「海の家」は反社会的組織にて経営されていました。

海の家のおっさんが暑くても長袖のシャツを脱がないのはそんな理由からです(・∀・)

一時、そのガラの悪さからテレビニュースにまで取り上げられた海岸w

 

そりゃ観光客なんて根こそぎ神奈川に持っていかれるわけですわ。

もうね、町全体がこのペイントを消さずに容認しているってこと。

そのガラの悪さは世代を超えて着々と受け継がれている様子。

 

まぁ、でもボードを抱えたイワシが可愛いから、これはこれでアリなんですけどもね。


 2014_07_11



 

昨日、一時間ほどINしたのですが、ログインしてしばらくしたらいきなり友人から対話がきました。

 

「お前、今まで歳、鯖読んでただろ」

 

 

えぇそうですとも、リアルでもその位は鯖読む人いるじゃないですか(開き直ってみる

いいじゃないですか(^_^;)3~5歳ぐらいは。

こうして前回の記事で白状したんだから、許してください(*_ _)人

 

そんなわけでありましてね、一時間ほどボヤボヤ話しながら火具土やったりして落ちました。

ログアウトしたあとはいつもの様にボケーっとDVDを見ていました。

 

今ではほとんど使っていない放置状態の携帯電話に着信があって、

うっすら怖かったけれども出ました。

 

地元の旧友「O」でした。

O、通称「デブゴン」。

実家が地元で大手旅館を経営、そのため食事はもっぱら宿泊客が残した物、、

しかも大量のお刺身や肉類。

 

それらを全て残さず食べていたため、中2にして体重80キロを超える巨漢に成長し

クラスメイトから「デブゴン」」と呼ばれるようになってしまったのです。

 

「デブゴン」と連呼されるうちに奴の怒りは増し最後には烈火の如く燃え上がり

その熱量で脂肪を全て燃焼させてしまった模様。

 

つまり短期間で過剰なダイット(ただの絶食)に成功したわけです。

しかしですね、単なる絶食のみで短期間で減量したため脂肪のみが落ちただけ。

脂肪が落ちた部分に筋肉が全く付かなかったんですよ。

だからスリムにはなりましたが体中の皮は太っていた時とおなじ量で付いているんですよね。

 

んで、首の皮をキュッと摘んで引っ張ると、ビロ~ンと何処までも伸びます。

「お前はゴム人間かよ!」ってくらい伸びます、きりの良い所でパッと指を話すと

伸びた皮はパチーンと元に戻ります。

 

その現象が面白くてですね、クラスメイトから「ちょっと首やらせろよ」、

「じゃあ私にもやらせて」などと言われ結局は玩具扱いされると言った

可哀想な過去の持ち主。

 

しかも奴には変わった癖がありましてね、何分か置きに自分の体中の皮を指で摘むんです。

ゴソゴソとね。

 

奴曰く「余っている皮が脂肪なのか?単なる皮なのか?」それを確認しないと落ち着かないとのこと、

 

この癖。激しい時には5分置きにやります。

一緒に居て相当うっとおしいです。

でも、性格が良いから全然OKなんですよね(´ー`)

 

「長谷川、家に引き篭もってばっかりでないで、たまには外でご飯でも食べようよ」と言われ

ちょうど買ったばかりのタブレットを試す良い機会だと感じ気分よく承諾。

 

んで、昨日は半日ずっとドライブしてました。

 

海の動画でも撮影してユーチューブにアップしよと思い白里海岸へ行ったのですが、

その話はまた次回で(^_^;)

 

これでも私にしてみれば「長文」にあたるわけで、、そろそろ指が疲れてきました。。

 

 

 


 2014_07_09



 

女の子が活躍するアクション映画を見たくてレンタルショップをウロウロ。

 

通算で三年半も日本を離れていたので見慣れない映画が沢山。

あれも借り、これも借りw

 

ゲームにINしていないときは基本、映画を見ていますw

 

最近では旧作は一週間80円で借りられるんですね!

安いわぁ~・・・

 

 

 

そこで見つけたのがこれ↓

 

chokolate

 

 

個人的にはすごく面白かったです。

 

ネタバレしないていどにあらすじを。

 

生まれつき自閉症を背負った女の子が趣味のカンフー映画を何度もリピート再生して見ているうちに

出演俳優たちの動きを完コピしてしまい、母親が悪党に貸したお金を返済させるために奮闘すると言ったものです。

 

これが。。まぁ凄いw

 

過去に日本でも「少林少女」なるものがありましたが、

これを見た後にあれを見るとまるで学芸会のお遊戯レベル。

 

タイの映画なのですがね?

長谷川が思うにタイって勧善懲悪ですよね?

 

よく「もうやめて!相手のライフは0よ!」なんてセリフを聞きますが、タイでは相手のライフが0になった時点で

トドメを指すんです。

 

要するに完全にオーバーキルなわけなんですよねww

まぁそこが見てい非常に爽快なわけなんですが。

 

主演女優の「ジィージャー・ヤニン」と言う方。

 

1996年のテコンドー大会で金メダルを取得した経緯のある筋金入り。

もちろんノースタント、ノーワイヤー。

 

ちなみに「阿部寛」が出ています、それも彼のヌードシーンもありますww

 

女子アタッカーには必見!

どこのレンタルショップでも大概がおいてあるので一度観てみる事をオススメします(-ω-)/

 

以下 予告編V

 

 

 


 2014_07_07



 

一時はどうなることかと思いましたがなんとか材料が集まりました!

 

上金箔に関しては11貫に値上げして検索文に作り方を掲載したらあっと言うまに集まりましたw

 

そして問題の「松材」。

 

久々に名古屋に帰ったとこ「ろうろうろ日記」でお馴染みの「椿」さんから「制作しますよー」との対話が

それと旧友の武さんにも作ってもらえました。

 

やっぱり持つべきものは良き友ですなぁ!

 

 

 

 

 

蛇足

 

 

Nol14070600

 

 

これだから「お洒落」に気を使わんとPCわツマランとです┐(´∀`)┌

せっかく光栄さんが「融合」の要素を取り入れてくれたのにいつまでも同じ

格好では長谷川には満足できんとですタイ。

 

 

 

あ~ぁ。

後ね、前に載せた記事「ナンパ実践講座」あれね、リーダーや信オン関係のリンク先以外。

グーグル検索の「一人ナンパ」だとか「ナンパのやり方」、あとトップにのせた画像の「グーグル画像検索」

からとんでもないほどのアクセス数があって長谷川としてはもう収集がつかなくなってしまったので・・

非公開とします。

 

それでも見たい方はご一報ください。

まぁ・・信オンプレイヤーの中にはそんな人少ないとおもうけどね。


 2014_07_06


苦渋の決断

Category: ゲーム  

 

前々から探していた矢の材料、「上金箔」と「松材」。

やっぱり集めるのは無理ですね。

 

2つとも作る手間がものすごくメンドイ上に使用目的が限らられているので

例え作ったとしてもほとんど売れない。

 

ゆえに誰も作らないし売らない。

ここ一週間。

「松材」に関しては相場の倍値を付けても誰も売りに来なかった。。。

 

矢が無ければ戦うことが出来ない。

 

こうなったら知行を再び貰うしかないのですが、、来週までに生産が間に合うか?

 

知行を貰うには再び推挙してもらうしかないのですがここで問題が出てきます。

 

織田、徳川で推挙を貰えば出奔した意味が無くなる。

 

こうなったら移籍しかもう手はない。

 

前々から興味があった上杉家に行く事も考えたけれどそれでは「ダイレクト移籍」になるので徳川家に

不義理をすると言うもの。

 

西国地方で腕試しもいいいけれど向こうで自国合戦やってるところってどこだ(゜ペ)?

 

足利?

知り合いの話だと足利家は複垢が多いのでソロでの活躍は難しいとのこと。

 

三好?

あそこ自国合戦やってるっけ?

 

雑賀?

合戦自体にあまり力を入れてない様子。

 

と言うことで第一候補は足利家になるのだけれど、相手は浅井家らしい。

 

でも浅井とは昔に(召喚時代も含め)何年もやったしなぁ・・しかも相手の総指令はその頃から変わってないらしい。

なんだかなぁ・・・(´・ェ・`) って感じなんですよね。

 

 

しからば!いっそうのこと再び武田連合に合流し反体制側をブチのめす・・・と言うと語弊がありますねw

 

互いに刃を交えると言うのも良いかもしれない。。。

 

武田家に推挙してもらえればたとえ家老になってもそれはそれで筋が通る。

 

だけどなぁ・・・やっぱり織田、徳川とは戦いたくないよなぁ(´・ェ・`)

 

悩む!悩む!なやむぞぉぉ。


 2014_07_06



 

最近はみんなスマホとかiPad持ち歩いてますよね?

前から「いいなあ~、ほしいなぁ」と思ってたんですがね?

 

きっとお高いんでしょ?・・・と捉えてスルーしてたんです(´∀`*)

 

んで、先日「ま~るい緑の山手線♪真ん中通るは中央線♪」で昔に流行ったCMでおなじみの

某電器店で値段を見てみたら別に手が届かないほど高いものではなかったので買ってみました。

 

DSC00001

 

なんでも外で使うには「モバイルルーター」なるものが必要らしく、これが本体と同じくらいの値段(笑

「ちょっと!聞いてないよ!」と店員さんに突っ込んだところ「そうしましたら中古商品が御座いますのでご覧ください」

とのことでルーターは中古の安物を買いました。

 

さっそく電源投入!

Androidってやつらしい・・・

ちなみにこの様なモバイル機器は長谷川が中国へ行っていた4年半ぐらい前から爆発的に広まった物なので私には

今まで触れる機会ほとんどなかったのです・・

 

ツイッターしかりフェイスブックしかり・・使い方がまっったくわからーーーん(# ゚Д゚)

 

とりあえずWindowsと勝手が違うのはよくわった。

タッチ操作もだいぶ慣れた。

アプリも沢山あっって面白い。

そしてなによりもコンパクトなのでバックに入り持ち運びが楽!

 

んで、FC2ブログの投稿アプリがあったので「これがあればどこからでも投稿できるんじゃない?」的な考えで

さっそくインストール。

 

そして記事の投稿画面・・・キーボードがない・・・タッチキーで入力?絶対に無理なんですけどww

マウスもない・・・

 

困って製造元に問い合わせたら、普通の電器店で売っているマイクロUSBなるもので

接続できる小型キーボドとマウスがあるのでそれを使ってくれとのこと。

 

めんどくさーーー(´・ェ・`)

 

まぁいいや、今度買おう。

 

前回の記事と被るけれど。

 

やっぱり光栄さんにはPCの顔ぐらとヘアースタイルのグラを追加してほしい。

 

たとえばだよ?

 

ロン毛でドレットヘアーの忍法がバク転で攻撃をかわした後に「天破連脚」なんて決めてみ?

それだけでまるで「カポエラ使い」みたいで超カッコよくない?

 

最近追加されたツインテールだってそう!

 

後ろの余りが髪なんていらないわけよ。

2つに分けるならきっちり分けてほしいのよ。

んで、その分けた部分にフワフワのパーマなんてかかってたらそれだけで可愛いい。

 

容量不足でグラの使い回しばかりなのは大人の事情なのでしょうがない。

でもさ、すこしの工夫とちょっとしたグラの追加でプレイヤーの楽しみはグッと増えるわけなんですよ。

 

なんです?PS2が脚を引っ張っている?

だったらいっそうの事、新グラはHD専用にすれば良いだけの話では(・・?

 

 

 

 


 2014_07_05



 

長谷川、ど~しても↓の衣装に出来るだけ近い装備を揃えたくて色々考えたのですがね?

 

 

CaptureWiz004

 

 

結果としてはこうなりましたwwwww

 

 

Nol14070400

 

 

ちゃんと腕のタトゥーも押さえてあります!

 

はい、苦労して手に入れた改装具も特典で手に入れた胴装備も全てあきらめましましたw

 

色を合わせるために何度も「上級びっくり染料」使いましたw

 

だが、しかし、、ど~~しても髪型だけうまく行きません。。

 

用意されたヘーアースタイルに後ろ髪にパーマが掛かったものが無いからです。

 

どうか光栄さん、おねがいです!髪にパーマを掛けられる効果を実装してくださいw

 

 

それから新武器について。

 

CaptureWiz003

 

 

これは私的には完全に無し。

 

デザイン自体は良いと思うけれど、弓としてゴッツすぎる。

 

大体こんな構造の物、弓として機能するのですかね?ちゃんと撓るのですかね?

 

まぁよくわかりませんが、せめて色分けして何色かに分けてくれれば良いのに青一色って・・

 

前回の十周年記念武器の弓が私にはグットッデザインなので実装されても変えないですね(´・ェ・`)


 2014_07_04



 

神鳴矢の制作に使う中間材料・。

竹紙と錬金がなぁぁぁぁぁい!

 

市にもない!

知り合いの鍛冶屋は休止中!

 

浪人になったので知行は没収中。

 

長谷川、神鳴矢は合戦で沢山使うんですよねぇ・・・

 

しょうがないので知り合いの元所属一門筆頭の伊達さんに製作依頼。

 

それぞれ五千個ずつ頼んだのですが

 

この方、リアルも忙しい人なので工期はどのくらいかかることやら。

 

伊達さん!巻で!マキでおねがいねぇ(*・人・*)

 

 

R1021229

 

近所の古着屋でのオフセール。

 

帽子を2つゲット!

 

左のは映画「メジャーリグ」で一時話題になった「クリーブランドインディアンズ」の公式キャップ!

 

8000円でしたがオフセールと言うことで3200円で買えました。

 

ところでこれを被って何すんの?黒縁メガネでもかけてチャーリ・シーンにでもなるつもりか?w(オイ


 2014_07_02




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.