ブログを一新してからずっと更新していたので少し疲れました。

今回の記事が終わったら更新は小休止!

 

 

 

 

このゲームを初めてかれこれ十年、そのあいだ休止期間はだいたい5年。

その間にゲーム内での友人も沢山できました。

 

もういなくなってしまった人も含めて随分と深い付き合いをしたこともありました。

みなさん口を揃えてこう言います「コメットくん」 「長谷川ナーサ」はよくわからない、

性格が掴みづらいと( ゚Д゚)

 

喜怒哀楽が激しいからでしょうか?

 

そこら辺のところはやっぱり、リアルの友人と違うのでうまく伝える事は難しいですね(´・ェ・`)

私の正確は至って単純、頭にくれば怒る、嬉しければ喜ぶ。

 

団体行動が苦手で(別に嫌いなわけではない)基本一人でなんでもやります。

リアルでの友人作りはすぐに出来ました。

見た目が馬鹿っぽいから取っ付き易すかったのだと思います。

 

三流高校を落第ギリギリで卒業したので知力は極めて低いです。

数字が大の苦手で、そのかわり手先が器用。

 

高校卒業後、先輩が経営していた装飾品関係の仕事に就く。

私がデザインした髪留めが好評だった時はすごく嬉しかったです。

 

そして実績を認められ責任が生じるポジションに置かれました、しかし私は怖くなって逃げました。

はい、バックレたのです。

 

私は人の上に立つような人間ではないし、そんな実力も能力も無いのが良くわかっていたからです。

その後何年か適当なバイトなどで食いつなぐプー太郎生活を送りました。

 

プー太郎生活中は映画「ロードオブドッグタウン」などの影響を強く受けてスケートボードに明け暮れました

バイト代のほとんどをボードやパーツの購入に使いました。

 

スケーターの集まりは一部を除き大概がDQNで構成されています。

私自身が三流高校でそういった教育環境でそだったために元々DQN要素が強かった

ので、あっという間にそんな感じになってしまいました。




 bw_uploads_R0010884_20170922052125adc.jpg





派手にやらかして検察に召喚されたこともありました。


DQNの絆は深いです、誰も口を割らないので証拠不十分で不起訴でした。 









 

 

↑のPV超カッコいでしょ。

 

バカ上手くなればこんな風にすべれるようになるんです。

プラクティスとセンス次第でもありますが。

それと主人公の「ジェイ」が超カッコいい(>Д<)

 

そして。

今度はカメラ機器で有名な「ペンタックス」と言う会社に派遣として

雇われました。

 

手先が器用で簡単な設計ぐらいは出来たからです。

 

そしていきなり中国へ飛ばされました( ´_ゝ`)

現地で医療機器である胃カメラの部品製造に関わる仕事に従事していたのです。

約三年半。

 

なので「東関東大震災」も経験していません。

とりあえず凄かった程度でしか現地では伝えられなかったからです。

 

そこで当分は遊んで暮らせるほどの大金を貯めました。

その金銭で今はニート生活を送っているのです。

 

私は

 

昭和52年(1977)9月22生まれの蛇年で36歳、血液型O型。

さすがに本名は(; ̄ー ̄川

 

 

これでなぜ私が安室さんにこだわるか?わかる人はわかると思いす。

 

まず生まれ年が同じ、だから歳が同じ。

ついでに生まれた日が2日違いで血液型が同じ。

育ちは同じ海辺で、沖縄に対し私は九十九里出身。

私もバツイチ(こどもはいません)

 

安室さんはイタリア系の血が入っているらしいのですが、

わたしの父方の祖母はロシア系の血が入っています。

 

だからといって容姿が似ているわけでもないし性格も恐らく真逆にあたるでしょうねw

 

「ナーサ」の名前の由来はロシア系から取ったものです。

 

十六歳のときに初めてあの人をテレビで見た時にはびっくりしましたよ。

まさか自分と同じ年の人が地元から遠く離た場所でこんなに頑張ってるなんて(⌒▽⌒;)

 

誰だってプロフィールが自分と似ている人って応援したくなるでものでしょ?

AKBファンの気持ち・・・少しわかるような気がします。

 

 

私も二十代の頃は自分の容姿への執着と向上を目指して色々と努力しましたw

いまや35歳を越したおばさん。

 

ハッキリ言ってね、もう疲れた。

 

そういった場所から退き、過去の思い出を大切に今はヒッソリとニート生活を送っています。

 

この日記のURL http://namie19770920.blog49.fc2.com/ 

過去にマソが私の名前と勘違いしていましたが、

これは安室さんの生年月日から取ったものです。

 

 

あ~ぁ、なんだか長文書いてたら疲れてきた・・

 

今、もし10代に戻れたらなにするだろう?

 

多分またスケボーやっては、すっ転んで怪我ばっかりしてるだろうなぁw

 

でも、恐らく、オンラインゲームはやっていないと思います。

 

 

 

 

 

 


 2014_07_08




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.