今の状態は

 

 

Nol15022700

 

 

もう半年以上前からずっと変わってないし育成もしない。

前回の東西戦でもらった伊邪那美、伊邪那岐、そして余った枠に適当なのw

前にあった道場ボスからポロポロと出る「力の源・極」キャンペーンの時スタートダッシュで育てました。

ちょっと前まではこれで十分すぎるほどだったんですよね。。。

 

でも最近は町や徒党で見かける人の軍神をのぞくと稀に80~とか全ステ(属性省く)75~とかの人いますよね( ̄ー ̄;

どうやって育てたか不思議だなぁ・・と思ったりw

 

とりあえず長谷川も全ステ75~を目指して適当に頑張ります、、、あぁ適当にやったらダメなのかなww

少し真剣にやってみます(笑)

 

源なら・・・た~くさんあるよ(´∀`*)

 

Nol15022501

 

Nol15022500


 2015_02_27



 

長谷川垢はすでに百個消化して当たりゼロだったので、、、、

頭にきて放置していたもう一つの垢を立ち上げて二垢プレイをしてしまいました(´∀`*)ウフフ

 

いやぁーー便利ですねぇ複垢w

 

Nol15022208

 

5~6体の敵を相手に長谷川のサンキ二回で終了!

運がいいと3つとかでますΣ(・∀・*;)

 

そしてついに服ゲット!!!

 

カツラも魅力的だけど長期報酬でいつでも手に入るし別にいいかな(´∀`*)

 

 

他の人とは違う見た目にしたくて考えた結果こうしましたw

 

Nol15022203

 

 

全て赤で統一したらプレミアム武器の弓と旨くマッチできました!

 

カツラの代わりに改装具で王冠のようなグラにしたのがミソですー。

 

Nol15022207

 

イメージ的には「アナと炎獄の女王」だよ~(。・w・。 ) ププッ

 

せっかくなので秘蔵っ子の神秘も入れてみましたよー

 

 

Nol15022301

 

 

これは格安で売ってた神秘を夢幻の研磨石で磨いたものだよー

 

 

Nol15022302

 

 

んでこっちは前に孫一で出たやつを大事に取っておいたものw

 

宝玉は生命・八を入れました!

 

すごい高いと思ったけれど案外安くて全て生命・八で揃えたよー

 

あとは護符だな・・・・うん伊邪那岐はまだレベル8だし。。

 

腰袋もまだまだだし(笑)

 

とにかく無双服とれてよかったー\(^o^)/


 2015_02_23



Nol15021806

 

 

 

Nol15021807

 

 

メンテ明けの覚醒消費で長篠の1体湧きポイントでおみくじが四個でました。

最初の一個で服がでました\(^o^)/

 

城を出てすぐにいる「ねずみ」を倒してもおみくじは出るんだね~

ズラもゲットしたよ~ん♪

 

これ色変えられるのかな(゜ペ)?

 

などと色々妄想していたら・・・

 

Nol15021802

 

( ゚Д゚)

(((( ;゚Д゚)))

(((((((( ;゚Д゚)))))))

ヽ(`Д´)ノ

 

メンテ消滅ってなんでやねん!融合不可ってなんやねん!


 2015_02_18


手柄を交換

Category: ゲーム  

イベント合戦の手柄が七万貯まったので交換したよ~

 

気になる装備品は

 

Nol15021101

 

 

虎柄の衣装、可愛なぁ・・でもちょっとダサ~イいならいかなw

 

同じ二万払うんなら腰袋成長アイテム二百個こらったほうがいいなぁ

残りで勾玉とか覚醒の書貰おう!

 

もうイベント合戦飽きたなぁ

って言うか最初から面白くなかった≧(´▽`)≦

渡又コンビさんまたスベっちゃったね!

次は頑張ってねー/(^o^)\


 2015_02_12



matiko19770920

ク、ク、ク、クエスチョン〜?僕オバQ♪◎★
02-11 23:14

RT @gyfyzoruped: 何の曲かわかったらRT http://t.co/hJG8sQEFHV
02-11 23:05

@gyfyzoruped say the word だ(´∀`*)飛行場で真っ赤な衣装着て踊ってるシーンカッコイイよね\(^o^)/
02-11 22:58

ワオ!人が沢山!@伊賀 http://t.co/ma88vAJSyx
02-11 21:31

イベント合戦で護衛放置してる見方PCに罠仕掛けてずっとピヨらせたい/(^o^)\ #nobuon
02-11 18:21

ポカポカ陽気で眠くなってきちった(*'Д'*)
02-11 14:33

(´-`).。oO(ブログ更新したよー) http://t.co/RFDbvGW3Fi
02-11 12:21

猛犬注意⚠ http://t.co/zL7uZYgpHF
02-11 11:09

朝のコシー!おいしいよ!ダイスキ〜(o'ー'o)ノ http://t.co/jtTsl3x9HE
02-11 10:12

@Ryoyou_Kamiyama @itizasinmai ワオ!防御力高いー(゚∀゚)どうりでペチと二連射の削り合いでも勝てなかった訳だ(;・∀・)
02-11 10:00


 2015_02_12



今月のおすすめ映画(不定期)

 

Ted_A 2

 

 

ted(テッド)2012年アメリカ

とっても下品なテディベアと草食系中年男のハートフルコメディ

おもしろいよー

まだ見てない人は要チェック(・д・)

最初の十分ぐらいは心暖まる感動ストーリなんだけどね、なんだかディズニータッチっぽくて

広告に出てた内容とはずいぶん違うなぁーーって思ったんだけど「それから~年後」ってテロップが

でた後はテディベアが豹変しててねw

麻薬中毒で売春婦雇ってみたり職場で卑猥な事したりともうメチャクチャw

この映画はね、吹き替えで見るのがオススメ!

豹変した後のテディベアの声は元猿岩石の有吉弘行さんがやっててとっても面白いよ!

間違っても家族で見ちゃダメよダメダメ!

でもパッケージにR-18って書いてあるから大丈夫かな(゜ペ)?

 

 


 2015_02_11



matiko19770920

@sakura_akagi  赤城さん黄桜すきなんだ〜(o'ー'o)ノ私はお酒は飲めません(。・д・。)ノシ
02-10 19:27

き〜ざくら〜  ドン(ノ゚Д゚)みんな大好き!
02-10 19:14

Xperia Z3 薄くて画面が大きいから欲しくて54000円も出して買ったけれど...ど〜してもrootが取れない(TдT)何時間も頑張ったけれどやっぱ無理なのでしょうがなく返品、、 http://t.co/7vEzG2jOc1
02-10 15:56

変な出合い系のツイートうざったーいヽ(`Д´)ノ
02-10 14:10

@sakura_akagi たぶん昨日の夜にピーナッツを沢山食べたからそのせいかな/(^o^)\アレ塩辛かったから(笑)
02-10 12:07

おっはー!(=o=;)なんだか喉が痛い(TдT)
02-10 11:08

Twitterのid変えたょ〜
02-10 02:37

オヤスミ〜
02-10 00:53


 2015_02_11



matiko19770920

こうかな? #nobuon
02-09 23:15

@itizasinmai 甲府の両替わきに物凄いでかいウンコしてあったから「コレ絶対に一座がきてるな」と思ったらやっぱり居たみたいだからとりあえずフォローしとくね\(^o^)/
02-09 23:02

信長の野望オンラインのハッシュタグて何でげしょ(・・?
02-09 21:45

RT @namie_news: 『蔡依林 feat. 安室奈美惠 - I'm Not Yours』 Music Video公開!! 【YouTube】https://t.co/iSyXblewko【iTunes】https://t.co/fnF0CHHtq6 http:…
02-09 19:41

今夜の晩御飯何にしようかな〜
02-09 18:01

暇だから信オンしよーっと\(^o^)/
02-09 14:11


 2015_02_10



 

 

今更ツイッターをはじめてみました\(^o^)/

 

始めたばかりで使い方とか全然わからないけれど、とりあえず面白そうな人を

フォローしまくってます(笑)

 

こ日記もほとんどゲームの記事は書かないし、もうどうでもいい事はツイッター

でつぶやくことにします\(^o^)/

 

もしよかったらフォローしてね(ハート

 

@nx3104kt1

 

でわ、バイバイキン~


 2015_02_09




01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.