みなさんこんばんは(^o^)
今日はちょっとおこです!

 

長谷川にとって大切な技能が消滅しました。
弓術の「間合い」などです。

 

武芸などの物アタによく使ってました。
最後の攻撃を華麗にレジってスタイリッシュなとどめを実現させる素晴らしい
技能です。


最近では武芸が強化されてきたのでほぼ常習的に使用していました。
無くなってしまったことは非常に遺憾であり到底受け入れられません。

信ONリーダーの製作者さんがある記事にて
「リーダーのアセス履歴には光栄からの物と思われるIPも含まれている」
とおっしゃっていました。

なので運営サイドがプレイヤーの日記を見ていると仮定して言います。


お願いだから余計なことしないでくださいね!

 

 

私は神典一筋8年以上プレイしてます。
あなた方がしっかりと考えて良質な技能を神典に提供しないので
過去の、それも無印時代からある心得技能などを創意工夫しながら
主に対人などでプレイしてます。

たった2、3個の良質な技能を覚えただけでボス戦などで引っ張りだこ
のお手軽カップラーメンみたいな某密や能とはそもそもプレイスタイル
が違うんです。

そう言う単垢の1キャラプレイヤーから楽しみを奪う・・
それも事前に何のアナウンスもなく。

あなた方まじめに運営しる?
してないでしょ?

あなた方とってもゲスいですよ?

そして凄く臭いですよ?

近づかないでくれますか。



シブサワ・コウ35周年記念?はぁ?馬鹿なの?


過去の偉人を称えるアニバーサリー月間であなた方が行ったのはリスペクト中の偉人が作り上げた良質な遺物をぶち壊すこと。


そんなことして「お見事です^^」貰えると本気で思ってるの?恥をしりなさい!
    
    
   
と。まぁクソゲー節はこの辺りにして。。


Nol16111705


忍者以外での対人戦で使用していた実装技能が2つも消えてしまったので
これから再び何度も死ぬ暗黒の対人修行時代へ突入します。

 


光栄さん、良技能をアッサリ消したからにはこれから実装する物は
それはそれは素晴らしい技能なのでしょうね?

期待してます><b

記事の最初で光栄さんを軽く侮辱したのでお詫びの印として弓を使用した
リアル神典たちの映像を投下しときますね。

そろそろネタ切れ感が出てきた神典の技能モーションの参考にして頂ければ
幸いです。

あ、神典のモーションってそもそも弓撃つだけかw




 2016_11_17



皆さんお久しぶりです。

一週間ほど信長にログインできませんでした(;・∀・)

 

クライアントが起動するけれどログイン画面でフリーズするんです。。
なんとか試行錯誤して原因をしらべましたところ恐らく長谷川のPCに装着している「GTX750TI」のドライバがぶっ壊れてる
せいです。
ログイン画面で初めてキャラが見れますよね?
恐らく3Dモデリングで不具合が出てる可能性があるような・・

 

ほぼ同じ環境のノートPCではちゃんと起動するし、、
ドライバが壊れてる750TIでもスタンダード版のベンチマークソフトは動くんですね。

 

ドライバを再びダウンロードして入れ直してもムリ。
たぶん開発元のエヌビデアがなにかやらかした模様。
OSをクリーンインストールしても症状が改善されないのです(;・∀・)

 

ドライバのダウングレードは個人的にありえないので思い切ってWindows10からWindows7へOSをダウングレードw
やっぱり使い慣れたWindows7の方がいいですねぇw

 

Windows7版の最新ドライバではちゃんと動きました!
とりあえずWindows10版の最新のGTX750TIドライバは地雷なのであります。


テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2016_11_17




10  « 2016_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.