ただ貼りたかっただけ



 2016_12_25


流派

Category: ゲーム  

p

 

 

流派を設定。
耐性ー50はあまり気にせず、一度で蓄積6000貯まる仕様に。
元々1000ベットされているので都合7000になります。


打つ順番は 耀き→十六夜→光矢→流派→耀き がオススメ。

順番を間違えるとガス欠になってしまうで御座る。


 2016_12_19


(´・ω・`)

Category: ゲーム  

 

 

 

Nol16121702

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

Nol16121704

 

 

 

(`・ω・´)

 

 

 

 

Nol16121706

 

 

 

 

(`・ω・´)


 2016_12_17





今話題のコラボ武器を手に入れたよ!
弓のグラがちょっとイイ感じだったのでプレミアム武器を合成してみました(^o^)

 

同じ神典使いのとして見逃せない[神島]さんのブログでよくジャンヌ・ダルクの特集を
してるよね。

私も「ミラ・ジョボビッチ」が主演した映画でジャンヌ・ダルクを見たけど凄く面白かった!

だからなにげに歴史上でのジャンヌ・ダルクのことをもっと詳しく知りたくてよくチェックしてます。

そんなわけでコラボ武器とジャンヌ・ダルクに掛けまして西洋風の見た目でまとめてみました(^o^)

 

Nol16121011

 

 

y7

 

 

Nol16121013

 

 

この装備を揃えるのに神秘石が買えるほどの金額を注ぎ込んだけど・・

 

うん、、まぁ持って一週間かな。
一週間したらコロッと飽きてまた違う装備揃えるんだけどねw


 2016_12_10



 

 

コエテクさん、そろそろ信オンに新しいヘアスタイルをついかしませんか?
まぁどうでもいいことだけど。。。。

 

とりあえずもう五種類ぐらい追加でw

 

 

y

 

 

 

OO

 

 





とにかくパーマお願い。



パーマお願い。

パーマプリーズ。


パーマハムニダ!

 

PAMA! PAMA! PAMA!



ハッキリ言う、パーマ当てられるなら

 

課金してもいい。


 2016_12_09


ゴミ箱の日

Category: ゲーム  

ちゃんと生きてます。

今日は沢山の物をゴミ箱に捨てたよ。

腕力、魅力装備→ゴミ箱に捨てる

いままで釣られないために魅力を上げてましたが釣られていても狙える技能が出たし
対人でも魅了や子守を使わない現在、魅力に拘る必要が無くなったとの判断から。

同じく腕力、知力。 腕力、器用もゴミ箱に捨てる。

三点神秘が流通している今、持っている回避補正装備に磨きを掛けるために
腕力、耐久、器用で揃えることに。

いままでTPOに応じて腕魅、腕器、腕知と言った三種類の胴、頭装備を常時持ち歩いていたので
カバンがいつもパンパン。。

やった身軽になれた(^○^)


流派の追加詠唱→ゴミ箱に捨てる

強ボスとの戦闘でいつ来るのかハッキリしたことがわからない上に位置も合わせづらい。オマケに
消費気合などが半端でないために必要性に疑問を感じていた。



家老→ゴミ箱に捨てる


織田家を出奔してもっと色々な国に行ってみたいとの理由から。


軍神→ゴミ箱に捨てる

ステータスを見直すため。


早く強くなって合戦に行きたいなぁ\(^o^)/





 2016_12_02




11  « 2016_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.