|д゚)ノ

2008
23

こんばんは、新天地から初めての投稿です。。

 

前の日記は完全に消えてしまったようですねorz

 

ocnのブログには無料タイプ(フリープラン)と言う物がありません

 

なので日記を作れるスペースも他の所と違い物凄い量を貯めておけました・・

 

なので古くなった記事から次第に消えて行くと言う事はなく

 

全ての記事がちゃんと画像付きで残っていたのですが・・・

 

せめてパスワードの入力ぐらいさせてよね。。

 

エンター連打したら消去の確認メッセとばしちゃうじゃんw

 

と言う事でワンクリックで三年分全ての記事を失った時の心境を御察しください@@

 

御察しくださる方は↓の「心境御察しボタン」をクリック!

 

 

 ※ウィルスとかでは無いので安心してね新しい日記で自分の編集ソフトからHTMLを

 

  貼れるかのテスト的な意味なので※

関連記事

5 Comments

生臭  

No title

やあw
新しくブログ作ったのねw
まぁ、ボケてブログ消去とかマジ信じられんw
次はしないように気をつけるんだぉw

2008/11/24 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

米人  

No title

おっとw
コメントありがとうー★
ボケで財布を置きっ放しとか良くやるよorz

2008/11/25 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

かおちゅ  

No title

きゃはははははー

2008/11/25 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

武次郎  

もふもふ

ニューブログおめでとうww

2008/11/26 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

かおちゅ  

No title

[太字]太字の文[/太字色付きの文字]元気モッコリ

2008/12/09 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment