ちょっと出掛けて来ます

Category: 未分類  

bw_uploads_logo_1_1_7_12_1_1_6_5_5_8_8.gif

 

信の知人に勧めて貰ったゲームにハマッています・・・

 

オンラインゲームって信以外やった事無かったので凄く新鮮でしたw

 

他のオンラインゲームやってみて初めて判った事ですが、、

 

やっぱり信長の野望オンラインは良いゲームだって言う事です

 

チャットとかも充実してるし何と言うか基礎がしっかりしてる?って言うのか・・

 

良いゲームだけど実はオイラ向きじゃ無くなってしまったorz

 

昔は陣取りでの敵味方入り乱れての乱戦が楽しくてプレイしてたけど・・

 

なんか合戦死んでるし・・・去年に少しだけ人増えたけど最近又もや死んでるし・・

 

金、土、日って「さぁ乱戦しようw」って張り切ってる時に大決戦とか本当辞めて欲しいorz

 

mhf 2009-01-16 18-50-57-48.jpg

 

↑モンスターハンターなんとか?w

 

ハッキリと名前覚えてません::

 

知人曰く「一丹90分とか無いので楽」との事で

 

体験版をプレイしてみました。

 

 

ハマッたきっかけ壱

 

 

 

長年に渡って信だけをプレイした影響か凄く新鮮に見えます

 

化け物に追い回せれる中コントローラーを使って必死に逃げ惑う他PCの

 

姿が自分の目で確認できます、信には無い要素ですね@@

 

 

 

その弐

 

 

知人が言っていましたが

 

廃プレイヤーは居るけど実際に廃と初心者の差はそんなに感じられない

 

そうなんですよねw

 

初めたばかりの初心者でも肝心のクエスト(アクション場面)での操作が

 

上手ならレベル50のPCより長生きする・・・

 

 

その参

 

巨大な竜に追いかけられている党員が叫ぶ意味不明の言葉

 

「sダウいおdgjヴぁん;jklvんか」←こんな感じw

 

信はチャットが充実してるけど定型文とマクロ的な要素が

 

多かったからモンスターハンターの絶叫PC達にリアリティを感じた・・

 

 

その四

 

敵に眠らされた仲間を後から来たオイラが上から蹴り上げて叩き起こす

 

ただのキックなのに出血しダメージを受けるモーションをするPC・・・

 

そんな彼の言った言葉が「痛い><・・でも起こしてくれて有難う^^」

 

この一連の流れに何とも言えない爽快感を感じた私は思わず課金してしまいましたw

 

 

と言う事で・・・

 

 

信の合戦復活してくれよ~

 

また乱戦やりたいよ~orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 2009_01_16


Comments

No Title 

うひひw
武次郎  URL   2009-01-17 08:23  

No Title 

今の合戦はつまらないからねぇ
私も他のオンラインで遊んでみようかとも思うけど
初めてやったのが信だからなー

めんどくさくて他に行くのが億劫でw

まぁ、たまーに帰ってくるよろし
ふぇい  URL   2009-01-19 11:29  

No Title 

ふぇいさん

うん、、、なんだかまた職バランスとかのアップデートあるみたいだけどどうなんだろう?・・・って
明日で課金切れるのに市に宝玉出しっぱなしだったw
売れてたらどうしようorz



武次郎君

ぎゃはは
 URL   2009-01-20 21:46  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.