今シーズン一発目

2014
19

 

広告が出てしまったので更新を。。。

 

ずっと合戦に出ていたので面倒くさい道場特務やクソ忌々しい攻城戦に行かないで済んでいたわけですがね?

今回新要素追加と言うことで早速行ってみたわけですよ。

 

Nol14031900

 

 

はぁ?

この募集上がったのが11時だが、お前はもうほかのキャラで突貫したのかよ。

突貫してみた経験上雅楽優先がいいって決めたのか?

 

 

新要素追加後1時間足らずで半分攻略しちゃうような高橋名人みてーなプレイヤーなのかよって聞いてんだよ!

 

ちがうだろ?初だけどとりあえず雅楽誘ってるだけだろ。

 

 

クズっすな~。。

 

こんなのがいるから何時までたっても今の風潮が変化しないんだよ。

 

え?攻城エリアうろついてるのは大概が雅楽だから特化縛りにはならないって?

ごもっともですw!

 

 

今まで日記の更新がなかったのは概ねゲームに満足していたからで、気に入らないことがあればバンバン記事にしていきます。

こんな日記でも多少は評価してくれる人、結構いるので。

関連記事

9 Comments

流れの召喚  

合戦のご活躍拝見しました!

とりあえずってのが本当によくわかりますね。
何かがあって固定するならわかるのですけどね。

雅の恩恵にあやかったことが少ないので、むしろ昨日までの合戦も典の弓に恩恵を受けている身なので、やっぱりさみしいですね。

更新楽しみにしている一人です。

2014/03/19 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/20 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

徳川民  

先週の合戦お疲れさまです!
長谷川さんが言った軍師落とされて怒ってるだろうな武田wはスカッとしました!

今週もがんばってください!

2014/03/20 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

長谷川  

流れの召喚さん

コメントありがとうございます。
更新を楽しみにして頂けているとのことでとても励みになりました。

実は雅楽をディスるのはこれで最後にしようかと考えていますw

2014/03/20 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   

長谷川  

徳川民さん

いやぁ・・こ。今週はぁ・・ちょっと急用がw
なんてwできる範囲で参加したいと思います(*´ω`*)

2014/03/20 (Thu) 02:37 | EDIT | REPLY |   

長谷川  

一座ぁぁ

日記で晒しやがったなぁ
明日会いに行くぜぇ..
俺がぁ!会いに行くぅ。。待ってろよぉ

も~いいかぁい?まぁ~だだよぅ・・

明日ぁ!会いに行くぅ!待ってろよ~ぅぅぅ

2014/03/20 (Thu) 02:40 | EDIT | REPLY |   

(/・∀・)/新米です  

( ´・ω・`)長谷川さんは、すぐ隠れるからなーw

2014/03/20 (Thu) 04:30 | EDIT | REPLY |   

紺碧織田の密教  

三週連続の合戦お疲れ様です!

先日合戦でご一緒できて嬉しかったです☻

私は信始めて2年経ってない素人ですが、がっつりの典おしです!
なので常に行動は典さんと一緒にしています。
密教と相性がいいのは典さんですので、もう少し典さんへの考えをみんなに見直して欲しいですね>_<

2014/03/23 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

長谷川  

紺碧織田の密教さま

コメントありがとう!
そうですね、もう少し神典への考えを何とかして欲しいですねw

と言うか雅楽以外の古と典を何とかして欲しいですねw
うん、ぶっちゃけ雅楽落ちろ
ついでに僧兵も。

2014/03/31 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment