スパースムージー

2014
02

これ、ワシが発見した裏ワザじゃけんの。あんま人に言ったらいかんけんの!

KC4D0001

例のアレです。

若干減っていますすがそこはスルーでお願いします。

アマゾンでだいたい650円前後で売っています。

有名な物では「ぺぺ」なんてのもありますがこちらのほうが量が少し多くて安いのでオススメです。

 

これでどんな技を紹介するのかと言いますとね?

別に本来の使い方をしたっていいわけなんですが、そんなことは皆さん良くご存知だと思いますので割愛します。

え?知らないって?またまたぁご冗談をww

 

女性陣は除毛、主に足やスネ、腕や首周りなど。(ヒゲの場合もあり)

男性陣はだいたいがヒゲの処理を。

男女共に陰部の場合もあり。

 

個人差はあるとおもいますが数日おきにやっていますよね?

あれに使うシェービングクリームって結構高いんですよね。

 

別に無けりゃないで石鹸や洗顔フォームで対応できますが、それらでは使用した際の「なめらか感」がなく

あっせって剃毛すると皮膚を傷つけたりしてしまいます。

 

そこでこれの登場です。

 

やりかた

 

1 手のひらに洗顔フォームまたは石鹸(シャンプーでも可)を適量にのせる

※ここで大事なのは手にのせた時点ではまだ泡立てない方がいいこと

 

2 フォームがのった手のひらにローションをのせる

※ だいたい 7:3 か 6:4 の割合。ローションが少ないほうがいいです。

   ローションの方が多すぎるとヌルヌルしすぎて対応できなくなる。

 

3 手と手を合わせて擦り合わせる

※ ホイップクリーム状になるまでやるともっといい

 

4 出来上がったクリームを剃毛部に塗る

 

あら不思議!

まるで女性はエステで、男性は床屋で塗ってもらう何かを剃るときに使う例のアレにそっくりではありあませんか!

 

良質なフォームを使えば更に保湿効果グー、ヌルヌル感グー!

 

みなさん一度おためしあれ。

関連記事

1 Comments

武次郎  

一門欄に名前無くなってたけど、またどこかに移籍しました?@@;

2014/04/03 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment