カーテンコール

Category: ゲーム  

 

今回の記事をもってこの日記「クソゲーツマラン」は終了となります。

 

 

 

他人を傷つけ、不快にさせ、小馬鹿にし、ただ己の力を誇示する目的の日記は投稿後に虚しさが残るだけです。

 

強さを求めるあまりに次第にねじ曲がって行った自分を振り返り、この日記は無意味だと言うことに気づきました。

 

昔のような、、召喚をやっていた頃に書いていた日記「一人でyou ve been tryin」のような穏やかな、ただプレイの楽しみを綴る日記に戻ります。

 

「クソゲーツマラン」の内容が面白くて読んでくれていた方々には本当に感謝していますが、もう期待に添えるような内容の記事は書かないことにします。

いままで本当に有難う御座いました。

 

そして最後に。

 

 

 

 

神典ほど優れた神職特化は存在しないが、また神典ほど誤解を受けている神職特化も存在しない。

 

 

信オンワールドに降り立った諸々の神職たちよ、「書芸の達人」に合った時には伝えておくれよ。

 

 

「私を神典にしてくれて本当に有難う」と。

 

 

そして一度でいいから考察しておくれよ、神典の誇りを守るために1垢1キャラのみでPC、NPCを相手に壮絶極まる戦いをした神典がいたことを。

 

 

 

 

 

 

 

そして渡辺知宏へ。

 

 

叩かれ、弱められ、虐げられても。

 

 

自身を主張する目的ではなく、本来の攻撃技能を捨て、掛かる猛烈な全体看破から

 

詠唱を守る神典たちの如きは、

 

信オン史上11年においてその例を殆ど見ないであろう。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、当日記、「クソゲーツマラン」のカーテンコール「坂の上の雲まで13分」

私の最後の遊びソロなので記念に録画しておきました。

 

最後の手向けとしてどうぞご覧ください。

関連記事

 2014_06_25




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.