Let It Go の日本語吹き替え版がアレな件について

2014
27

 

今、レンタルショップでしきりに宣伝しているディズニー映画「アナと雪の女王 」

 

長谷川は上映初日に見に行ったんですがね?

 

映画の内容はともかくとして、主題歌である「Let It Go」

原曲はイディナ・ディセルさんが歌ってるんですが日本語版は何故か松たか子さんが歌ってます・・

 

原曲を歌っている方はプロなので上手なのはあたりまえなのですが、吹き替え版は、、なんと言うか映画その物の

良さをぶち壊し?  までは言いませんww  決して松たか子さんの歌が下手だと言っている訳ではなくて

ディズニーの雰囲気が・・・・・まぁここまで言えばわかってもらえるとおもいすが(*ノω・*)テヘ

 

でも流石にちょっとアレかな・・・・・・・

 

こちらがイディナさんの原曲

 

 

 

 

こっちが日本語バージョン

関連記事

0 Comments

Add your comment