ブレーカー落ち

2014
30

今日は恐らく新規さんだと思われる方の中級クエストの手伝いをしていました。

でも両国銀狙いだったのは秘密ww

 

順調に進んでいたんですが地獄谷で突然の停電!

 

家族がエアコンを入れた事によってブレーカーが落ちてしまったのですm(__)m

一緒にいた方たち最後まで手伝えなくてごめんなさい(*_ _)人

 

 

んでもって近所のスーパに買い物に。

 

DSC00002

 

今月号の「MORE」!

表紙は安室ちゃん♪

 

基本これだけで即買ですがなんとおまけで保冷トートバッグついてます!

保冷効果があるのでお弁当をいれたりするのに最適ですね。

まぁ長谷川はスーパーニートなので関係ない話ですが(゜ペ)

 

e0004

 

店内にあったモコミチの等身大w

デカすぎwwww

これだけ大きければそりゃオリーブオイルでもつくりたくなりますわな。。

関連記事

0 Comments

Add your comment