レンタルビデオ

Category: 映画  

 

女の子が活躍するアクション映画を見たくてレンタルショップをウロウロ。

 

通算で三年半も日本を離れていたので見慣れない映画が沢山。

あれも借り、これも借りw

 

ゲームにINしていないときは基本、映画を見ていますw

 

最近では旧作は一週間80円で借りられるんですね!

安いわぁ~・・・

 

 

 

そこで見つけたのがこれ↓

 

chokolate

 

 

個人的にはすごく面白かったです。

 

ネタバレしないていどにあらすじを。

 

生まれつき自閉症を背負った女の子が趣味のカンフー映画を何度もリピート再生して見ているうちに

出演俳優たちの動きを完コピしてしまい、母親が悪党に貸したお金を返済させるために奮闘すると言ったものです。

 

これが。。まぁ凄いw

 

過去に日本でも「少林少女」なるものがありましたが、

これを見た後にあれを見るとまるで学芸会のお遊戯レベル。

 

タイの映画なのですがね?

長谷川が思うにタイって勧善懲悪ですよね?

 

よく「もうやめて!相手のライフは0よ!」なんてセリフを聞きますが、タイでは相手のライフが0になった時点で

トドメを指すんです。

 

要するに完全にオーバーキルなわけなんですよねww

まぁそこが見てい非常に爽快なわけなんですが。

 

主演女優の「ジィージャー・ヤニン」と言う方。

 

1996年のテコンドー大会で金メダルを取得した経緯のある筋金入り。

もちろんノースタント、ノーワイヤー。

 

ちなみに「阿部寛」が出ています、それも彼のヌードシーンもありますww

 

女子アタッカーには必見!

どこのレンタルショップでも大概がおいてあるので一度観てみる事をオススメします(-ω-)/

 

以下 予告編V

 

 

 

関連記事

 2014_07_07




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.