久々のクソゲー節

Category: グチ  

 

まずは謝罪から。

 

今週の合戦に参加していた織田家合戦常連の皆さんはすでにご存知と思いますが、、

と言うか名前表示で堂々とイタズラをしていたので嫌でも目についたと思います。

 

わたくし長谷川は武田家に移籍しました。

 

はい、トンでもない悪行ですね。

過去記事を見れば分かると思いますが先週まで散々「矢」の材料を織田家の友人にクレクレをしておいて肝心の矢が手に入った

とたんに敵対国にトンズラしたわけですから。

 

んでもってその「矢」を使用して織田家PCを狩っているわけですからね、長谷川自身も過去に経験したことのないほどの

反逆振り、自分でも恐ろしく思えるほどの凶行に及んだわけです。

 

リアルでやったら人としての人格を疑われるのでは?と内心ビビっております。

これについては「一身上の都合により」としか申し上げられません。

ですから言い訳や弁解もしません。

 

まぁ色々とあるわけですよ、全部自分が巻いた種なのですがね。

 

武田側に来た時なんかはですね、特に最終日の陣なんか珍しく劣勢でしてね?

「なんだ自分が来たとたんに劣勢になったな、私は疫病神か?」

なんて思っちゃったりしてねw

 

ゲリラ待ちので待機してる時なんかはですね、後ろからやってきた武田家PCさんに長谷川の発見ログなんか誤爆されたりしてねw

「オイ!待ってくれよ!今は味方だよ」なんて叫んじゃったりして(心のなかで)

 

まぁそれも仕方ないかなと諦めてます。

 

そりゃ、ついこの前まで敵対国に属してですね、向こうの武芸とか適当な物アタ見つけ次第、相手が3垢だろうがなんだろうが

お構いなしにぶっ叩いてですね。

 

開幕に忘却入れて通ったの確認したら即救援とかよんじゃったりして。

「ピッコン!」なんてねw

それで七人揃ったら速攻韻を掛けてボッコボッコにしたりしてね。しかも名前表示で。

 

それで成仏にあたっては昔に放送されていた「タツノコプロ」のアニメに出て来そうな3人乗りの自転車。例のアレに

載せちゃったりしてね。

んで信玄の前まで走らせちゃったりして。

 

しばらくすると怒った三垢が長谷川に向かって突進してくるわけですよ。

でもその途中に味方PCの大砲がジャストミートしましてですね、「ボカーン」なんつって。

まるで「ドクロベー」に自爆ボタンを押された時のトリオ漫才を見ているみたいでディスプレイの前でお腹を抱えて笑った

ことなんてありましたけど。今となっては過去の思い出。

 

そんなこともあってですね、武田家に来てもそう居心地の良い物ではないぞと。

そう簡単には受け入れてはもらえないぞと。

お前のやってきた事を思い出してみろと。

 

そんな空気をヒシヒシと感じるわけですよ、長谷川の思い込みかもしれませんが。

 

そうなってくるとですねぇ、「あ~もう、メンドクセー」ってなってくすわけですよw

もう良いや、新技能もまったく使えないし、、、

合戦行くのやめよっかな。

 

話は変わりますが、神典の皆さん。

新技能についてどう思いますか?

私は「まっったく使えない」と思っています。特にソロ対人ではね。

 

さぁ、待ちに待った新技能の登場です。

おぉ?あそこのお家は焼肉か!・・・おや?!あそこのお宅はお刺身かぁ!

 

あははは、お隣の武芸さんの所は今回もカップラーメンですかw

 

で?我が神典宅はといいますと。

 

「吉野家の牛丼」汁ダクの大盛り。しかもそれを冷蔵庫に長時間放置して中の油分が固形化しドッロドッロになった状態で

「ほら食べろ」と。。。

 

とてもじゃないが美味しく頂けません!

 

昨日なんんて密教さんとタイマンで負けましたよ。

何が何だかさっぱりわかりませんでした、初めての経験♡ってやつでしたので。

密教さんの新技能?多分そうだとおもうけれど、あれを旨い具合に使用されると2500とか喰らい出すんですよ。

しかもこっちはソロ対人実装だから不変なんて入ってない。

だからクルクル回る回るw

時代が変われば技能だって変わる。

回る~♪マワル~よ♪時代ぃ~はまわる~♪・・・・・なんてね。

例の楽曲が長谷川の頭の中で流れていましたけれど。

 

 

僧兵さんにしたってそう!

 

以前から勝つには相当難しくなってましたがね?

彼らの新技能?多分そうだと思いますがね、あの槍をクルクル回してポン! って火を付けるやつ。

見てるぶんにはカッコいいから良いですよ。

 

あなた何かい?私のくわえているタバコにスマートに火を灯すホストかキャバ嬢かい?

それなら別に良いけどさ。

 

たけどあんたの持っているそのライター「チャッカマン」じゃないのさ!

しかもガス出力最大に上げてあるもんだから火炎が顔を焼いてまつ毛無くなったよ!

ちょっとマネージャー呼びなさいよ!ってなもんですよ。

しかも与ダメ3500とか言って蓄積が入った神弓とたいして変んないじゃないのさ、このバカチンが!

 

この2特化に連敗した時にはですね、部屋から飛び出しトイレに篭ってゲロ泣きしてやろうかと思いましたがね?

途中にある冷蔵庫に「ガリガリ君」が入っていまして、、誰の物だかわからないけれど食べてやりました。

 

食べ終わって一息つくとですね、もう「ど~でも良く」思えてくるんですよね。

 

一旦ゲームから離れてボケーっとしてると「あっと言う間に」どうでも良くなるんですよ。

 

なんかもう、色々とど~でも良いかなw

 

んで本題の「織田家謀反」の件。

 

安土・天の神社にお参りしておきました!

 

「カシコミ、カシコミ~」

 

はい!「許す」と申しております。

 

終わり。

関連記事

 2014_07_23


Comments

 

( ´・ω・`)鯖統合に天下決戦だぞー!
はよ戻っておいで・・
一座新米役者  URL   2014-09-07 01:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.