久しぶりの更新

Category: ゲーム  

ゲーム内でも見かけないし、日記も更新されていない。

 

さては。。長谷川。。死んだか??

 

なんて思っていた皆さんも多いかと思います(笑)

 

結論! 死んでません。

ではこのところ何をやっていたのかと言うとですね。

実は私、この歳になってやっと日本のアニメーションの

面白さに目覚めてしまったのですよ(笑)

 

ついこの前まではチャット内でガンダムなどの話題が出たりするとですね。。

 

「ねぇ、ガンダムってさぁ沢山いるじゃん?だったら全部あつめてラスボス倒せば楽勝じゃねぇの」

なんてことを言っては話をぶった斬ってました(笑)

 

つい先日ですね、ついに「ガンダム1」を見たんですよ!よくわからないけれど最初の作品なので

多分「ガンダムONE」??ってやつですかね?

 

まぁ随分と昔の物なので絵的に前時代すぎてちょっと長谷川には無理でしたけれど(笑)

まず手始めに「ONE PIECE」次に「一騎当千」。

んで、次に「北斗の拳」を真面目に最初からみました。はい。

んで、「鬼目の凶」?だっけ?KYUだかわすれましたがあれも見ました。

んで、「聖闘士星矢」をもう一度真面目に最初から見ました(笑)

 

長谷川は基本的にロボ系はあまり好きではないのですが、レンタルショップ行くと

そっち系がおおいのですよ(´・ェ・`)

 

 

 

それからず~~と。。ってなに見たっけな??

 

まぁ色々ですねw

 

特に面白かったのが、名前を忘れてしまったのですが

落語を舞台とした女子四人組のドタバタコメディ

あれなんて名前だったっけなぁ?? あ!!「女子楽」だ。。たぶんw

 

最初に見たガンダムが前時代過ぎてちょっとアレだったので、ガンダムの上位互換??

的ポジションにある「新世紀エヴァンゲリオン」をみました。はい。

 

あれはリメイクされた劇場版があるからそっちのほうが面白いよ。。とのことで。。

 

序・破・Qって三部作を見ました。はい。

 

すごくハマりましたねぇ・・・二回も見てしまいました(笑)

 

初見でドハマりしたのが劇中に登場するキャラクターの「式波アスカ」って女で。。

って「女」ってあれでも一応14歳の設定らしいですが・・・

 

見ている内に「なにこれ?こいつまるで私じゃね?」って思うほど

感情移入してしまいました(笑)

 

image

 

人一倍負けず嫌いで出しゃばりなところとか私にそっくりですね。

 

しかもこいつの服赤いし・・・乗ってるロボも赤いし・・・

長谷川ナーサのイメージカラーなんですよね一応・・・・・・・

 

んでもって、コッチが詠唱飛ばしてログまでだしてバーが見えてるのに

全体かます薬師にむかてディスプレイごしに

叫ぶ言葉も決まって。

 

440172797

 

これだし・・・

 

まぁそんなこんなで居ても立ってもいられない状態になりましてですね。。

 

当初は馬鹿にしていた名前変更システムをですね、、3000円だして

導入して改名しました(ノ∀`)アチャー

 

Nol14110102

 

 改名してみたら案外シックリきたので決定してしまいました。

 

こんな面白いアニメあったらのならもっと早く見とけばよかったなぁ(笑)

 

世間ではなんですか?「天下分け目」ですか?

まぁ長谷川は今年いっぱいはアニメ三昧なのであまりログインしませんが・・

 

天下が決まって国政リセットしたらまた本気だそうかな・・・

 

さて。次は何を見ようかな??

 

みなさんなにかお薦めの面白いアニメありますかね?

関連記事

 2014_11_02


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-11-04 09:26  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.