モバイル版の日記が・・・

2014
03
友人のスマホを借りて自分で書いている日記のモバイル仕様をはじめて見てみました・・

えらいことになってますね(汗)

いつも記事を書く時は自分の使っているディスプレイに合わせて文章を書いているので

他の解像度の画面から見ると改行がとんでもない所でしてあったり・・

アクセス解析を見てみると結構モバイルサービスからの閲覧者の方がいたりして(汗)

なんでだろう??

ほかの日記さんはちゃんと見やすいように改行できてるのに・・

私はFC2の投稿ページじゃなくてブログ編集ソフトを使ってかいているから

そのあたりが原因かな。。

とにかくモバイルサービスの方。

読みづらいと思いますがそのうちに改善していきたいと思いますので

どうぞ懲りずに見に来てくださいm(__)m
関連記事

0 Comments

Add your comment