イイでないのぉ?ダメよダメダメ!

2014
13

 

タイトルのギャグ、もう古いですね。

 

久々にログインして武田家の合戦に参加してきました、はい。

 

ソロ対人、n武将、もう何をやってもダメよダメダメ。

 

と言うか合戦場に敵のソロPCがいない(笑)

 

一昔前には二刀流vre.の神山氏やそこら辺の僧兵さんを相手に遊べたんですがねぇ。

下手に前線に出ようものなら複垢にボッコボッコにされて飛ばされます。

 

そういえば神山氏も最近みないなぁ・・

一刀本気vre、の時の彼にはとうとう勝てなかったなぁ・・

 

気がつけば信長の野望オンラインの環境設定画面に「起動画面数」なんてのが・・・

そりゃソロなんていないわけだ(笑)

 

それじゃいっちょ得意の「先陣ソロ特攻」でもやって遊ぼうと思って突っ込んだら後続がこない。

おまけに私設で「空き6はまずい、そりゃこないね」なんて諭されたり。

 

元々あって無いような「長谷川ブランド」は完全に失墜しました、というか終了しました。はい。

 

「長谷川ブランド」それは偶然に積み重なった様々な要因を自らの才能によるものだと勝手に思い込み

後先かまわず爆走する長谷川流合戦術。

 

すごいですよ?

 

全盛期なんて

 

「私に勝てるはずないでしょう!」

 

「だって私は光栄に愛されているから!」

 

とまぁ・・「覚醒剤乱用者」のようなことを考えながら合戦場をウロウロしていたわけですよ。

 

そうしますとですね、智慧ある常識人たちから頻繁にチャットや信書で諭されたりもするわけですよ。

この日記の名前と投稿スタイルが変わる原因となったことがらも。。。

 

あぁ・・(遠い目・・・

 

今こうしてそういった方々のお言葉をですね、思い浮かべてみると「もう長谷川の時代は完全に終わったな」と・・

 

え?最初からそんな時代なんて無い?

そりゃごもっともw

 

まぁ今月はもうログインしないので次にインするときには鯖統合されてるかもだし・・

また一から地道に勉強させてもらいますわ。

 

あぁ・・そうだ・・

日記の投稿スタイルが変わるに至った要因を詳しく話してませんでしたね・・

 

あ・・なんか書くの面倒くさくなってきたぞ?

 

いったい私の信ONはこれでいいのか?

と言う漠然とした問に小難しい理論や文章などではなく

長谷川のもっとも得意とする映像と音声でとてもわかり易く説明し諭してくれた動画がありますので

どうぞそちらをご覧ください。

 

 

我が祖国ロシアの妖精ことミラ・ジョボビッチと愚者の欺瞞と思いあがりを鋭くえぐる黒服野郎の掛け合いに注目(σ´Д`)σ

 

「長谷川流・青天の霹靂byジャンヌ・ダルク」

 

黒服野郎の最後の一言「お前は見たいものを見てきただけだ」に・撃・沈・

※ブログの性質上コメントは頂いてもお返事が大幅に遅れることがありますがどうぞご容赦下さい(*_ _)人※ 

 

関連記事

0 Comments

Add your comment