グラボが壊れた。。。

Category: ゲーム  

20141201_163019236

 

 

 

今年の3月に購入したグラフィクスボード「R9・290」さんがもうお亡くなりになりました。

ドライバを更新するとWindows7が起動しなくなるw

 

システムとの兼ね合いでエラーが出てるのかと思いOSを再インストールするも

改善されず。。

 

Windows8.1でも同じ症状がでるからこのカード固有の不具合だと判断しました。

 

じゃあ不具合が出ないバージョンのドライバでやればいいんじゃね?

と、思いますがドライバのバージョンを下げるとHD版の信オンがカクつくw

 

グラフィックに関する設定を全て最高に設定し、なおかつヌルヌル動いてくれないと

五万円もだして良いカード買った意味が無い!

 

今更スタンダード版なんて絶対にイヤだ!

 

 

大枚叩いて買ったの一年も持たないなんて酷すぎるぅ。

さっそくソフマップに送り返して修理してもらうことに。

 

修理納期は三週間後だそうです。

 

うげー。。 天下分け目の18000以上も貯めたポイントまだ交換してなーーい!!

とりあえずノートPCの方にスタンダード版の信オンをインストールして覚醒の箱と

指輪に腕装備、交換しておきました。

 

次にインできるのは三週間後かぁ。。。

新章の出遅れだけは勘弁してほしいので修理が間に合いそうに無かったら新しい

カード買うかなぁ・・・・

 

ネットで検索するとおうAMDのRadeonはドライバ関係の不具合が多く報告されていて

まぁ、ようするにクソだって書いてありました。

 

次はエヌビデアの買おう、うん、そうしよう。。

 

あと神典の新技能予想

 

1 天照のきらめき(きらめきの漢字が出ないぞw)

 

名前からして神弓や光矢の上位版に見えるけれど技能名に「弓」や「矢」が入っていない

のでもしかしたら違うかも?

個人的には神降の上位版と大胆予想。

 

 

2 月光の矢

 

まぁ新月の上位版だよね。

破り効果があったらいいなぁ。。。などと贅沢を言ってみる。

 

 

3 満月祭儀・煌

 

もうね、名前見ただけで吐き気がする。

 

 

4 天つ残光

 

いいと思うけれど敵の耐性低下じゃなくて見方の耐性上昇にしてほしかったな。

あとこの奥義って待機時間どれくらいだろう?

霊祀帰神法みたいに待機なしだと凄くいいんだけどなぁ。。

 

 

まぁ、そう言うわけでして当分イン出来ませんorz

関連記事

 2014_12_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.