光栄さんからの第一報

2014
19

 

先日に光栄のサポートセンターに例のトレジャーボックス誤購入の

件で相談のメールを送信したところ今日の午後に返信がきました。

 

まぁ、私には少し難しい凝り固まった文章のメールだったのですが

要約すると

 

「トレジャーボックスの誤購入に関してもしかしたら何か提案出来ること

があるかもしれないが、如何せん今は多忙につき個別に案内が出来ない

すまないがもう少し時間をくれ。これからも信長の野望オンラインをよろしく。

ありがとう對話^^」

 

との事。

 

別に今すぐに何とかしてくれてもどうせ私のPCは故障中だし、、

来月までに案内がくれば御の字かな。

 

そう言えば前回の記事で出てきた「シリウス」の件。ミスってるしww

今日の夕暮れにもう一度シリウスを見てみたら地球からの距離8.5光年

って出てるしww

 

せっかくコレクションに入れたのになぁ・・

んじゃあの時見えてた450光年の星は一体なんだったんだw

 

あ、そうだ。

タブレットでやろう。

あっちのほうが画面が大きいし語検出が減るかも。

関連記事

0 Comments

Add your comment