くまモンの方がイイ!

2015
11

今月のおすすめ映画(不定期)

 

Ted_A 2

 

 

ted(テッド)2012年アメリカ

とっても下品なテディベアと草食系中年男のハートフルコメディ

おもしろいよー

まだ見てない人は要チェック(・д・)

最初の十分ぐらいは心暖まる感動ストーリなんだけどね、なんだかディズニータッチっぽくて

広告に出てた内容とはずいぶん違うなぁーーって思ったんだけど「それから~年後」ってテロップが

でた後はテディベアが豹変しててねw

麻薬中毒で売春婦雇ってみたり職場で卑猥な事したりともうメチャクチャw

この映画はね、吹き替えで見るのがオススメ!

豹変した後のテディベアの声は元猿岩石の有吉弘行さんがやっててとっても面白いよ!

間違っても家族で見ちゃダメよダメダメ!

でもパッケージにR-18って書いてあるから大丈夫かな(゜ペ)?

 

 

関連記事

0 Comments

Add your comment