軍神をやり直す気になった

2015
27

今の状態は

 

 

Nol15022700

 

 

もう半年以上前からずっと変わってないし育成もしない。

前回の東西戦でもらった伊邪那美、伊邪那岐、そして余った枠に適当なのw

前にあった道場ボスからポロポロと出る「力の源・極」キャンペーンの時スタートダッシュで育てました。

ちょっと前まではこれで十分すぎるほどだったんですよね。。。

 

でも最近は町や徒党で見かける人の軍神をのぞくと稀に80~とか全ステ(属性省く)75~とかの人いますよね( ̄ー ̄;

どうやって育てたか不思議だなぁ・・と思ったりw

 

とりあえず長谷川も全ステ75~を目指して適当に頑張ります、、、あぁ適当にやったらダメなのかなww

少し真剣にやってみます(笑)

 

源なら・・・た~くさんあるよ(´∀`*)

 

Nol15022501

 

Nol15022500

関連記事

0 Comments

Add your comment