復帰しました。

Category: ゲーム  

久しぶりの投稿です。

一年半振りくらいの本格ログインです!

 

調子にのってバーチャルプレミアムパック買ってしまった(ノ∀`)

んで、さっそくプレイスタート。

 

Nol16100704

 

景品の勇士の衣装箱は濃姫バージョーンと愛姫だっけ?正宗の彼女のやつと、、どっちにしようかかなり迷ったけれど

結局愛姫のにしました、、、

しかぁーし、、この衣装がのちの悲劇につながるとは。。

まぁその話は置いといて。

Nol16100705

 

知人欄が全滅です(T_T)

これもう少し下にスクロール出来るのですがどこまでスクロールしても光ってる友人は一人もいませんでした(T_T)

とりあえず、初日はプチ引退していた間に実装され伊達家と真田家の名所観光へ行っときました!

それと凄く楽しかったのが陸奥の龍の洞窟?だっけか?

Nol16100706

 

古くからの知り合いでまだ残っていてくれた友人に連れて行ってもらいました(´∀`*)

洞窟に入ったらビックリしました(゚д゚)!

音楽が!!

「ラァラァ~♪」とか言ってヴォーカル付きのBGMでした!これには感動。

正直いってこのゲームは音楽だけはピカイチだよね。

そう言う事で初日は凄く楽しかった!

また連れてってね〇〇さん!

次回は衝撃の衣装喪失事件と名所観光日記でも書こうかな(´∀`*)ウフフ

それじゃバイバイキン~!

関連記事

 2016_10_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.