仙台訪問

Category: ゲーム  

今回は久しぶりの遠出で少しテンション上がってま~す!

どうも!腕力バカの長谷川ですぅ!俺です~ ('A`)

今日は名古屋から仙台にやって来たよ~!

馬でね!20貫ぐらいかかったけど!素っ裸でね!

そうでないパターンあるけどね?普通に歩いてくる事もあるけどね!

だけど「かしこみスティック」を一本だけ持ってきました(´・∀・` )

 

 

 

あとこの棒があったら本当に沢山の事が出来るんだよv( ̄Д ̄)v 

自由にレベル2の付与を皆にあげられるよ~!

スティック乱舞して空中浮遊!

たまに宣言しないでやって軍さんの付与と被った時とかイヤな顔されてると思うけど  笑って許して!

 

 

 

あの頃は  ハァ! 二人共♪ 何故かしら♪ 世間には♪   

 

 

 

なにしょん?皆して仙台で!え?

 

あ!「蒼き指輪」してる人沢山いるし~

 

アレ装備してる神典とか見るとなんか・・こう 痺れみたいのがくる~

 

なんかドゥクドゥクなる!

 

早く自分も手に入れて強化しよう。

 

ハイ通ります~('A`) 城まで行きまーす。

 

ドゥンピリツゥトゥ♪ ドゥンピリツゥトゥ♪ ドゥンピリツゥトゥ♪

ドゥンピリツゥトゥ♪ ドゥンピリツゥトゥ♪

 

ついに待ち望んだ愛しのマイ・ラブ「伊達政宗」に会えるジェイ!

 

イェイ イェイ  入城~!

 

 

Σ(゚Д゚;) Σ(゚Д゚;)

Σ(゚Д゚;)

いないしv(´∀`*v)  

合戦場に出てるの忘れてたヽ(゚∀。)ノ

まぁ良いや。

伊達家はなんだか強いみたいだから長谷川みたいな超A級戦士のエリートは必要ないみたいだし。

 

じゃ僕帰りま~す\(^o^)/

 

 

 

 

うぅぅぅ寒!

北国はしばれるねぇ~@@

寒いから上着着ときます。

ここで暮らしていくには暖かい帽子も必要だなぁ。

 

かがや~く白~い~♪ 恋のは~じま~りは~♪

とても~は~るか~ぁ♪ 遠~く、む~かしのことぉぉ♪  てか??

 

しかし本当に雪が積もって白い道だな。

昔からある越後地方の雪とはまた違った新鮮な白さだ。

 

でも本当だったら御侍ちゃん達が持ってる抜き身のヤッパがブスブスと通行人を刺して真っ赤に染まってる

はずなんだけどなぁ。

 

特に掲示板のあたりとか、半分溶けたストロベリー味のフローズンヨーグルトみたいにドゥルドゥルになってんじゃない?

 

 

 

お!良い所に神社あるやん!帰ったろ!

じゃ安土帰りま~す!

 

 

本日のミスショット

 

 

 

 

 

おっとコイツはいけねぇや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 2016_10_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.