ハロウィン祭りに参加する

2016
27

久しぶりの投稿です。

皆様お久しぶりでございます(´∀`)

日記を更新しないということは長谷川にとって良いことなんです  ハイ。

記事を書かないのはそれだけゲームが面白く熱中できてる証拠なんですね

信長の野望からログアウトしたらもう日記を書く気力すらなくグッタリとして寝るっていうパターンがここ数日続きました。

これが逆に信長の野望が面白くなくなると一昔前の「糞藝 爪覧」のような日記をほぼ毎日のように更新しだすのです。

 

さて、世間では浅井家滅亡王手でフィーバーしているようですがこの日記ではそのことについては触れません。

国政を語って良いのは長谷川なんかよりも頭の良い人達だけなんです ハイ。

 

唯一の心残りは烈風時代からの念願だった浅井家滅亡、その瞬間に立ち会えないことです。

長谷川は今、合戦自粛中なのであります。

今行ってもほとんど役にたたないどころか足を引っ張る可能性があるからです

まずゲリラに当選できない。

仮に入れたとしても実装ミスってたり他の職の技能やなんやらを勉強していないのでサポートも疎かになる。

ステータスをアップしていないのでアタックしてもダメージがでない。

対人で強化された武芸さんに負ける。

旗振りさんの指示が理解できなくて見当違いの方向に走っていく。

ナドナド・・・

 

これでは浅井家に勝てたとしてもあまりにも不甲斐ない・・・

浅井家も武田家も織田家もまったく関係のないどこ遠くの国にでも行って合戦について1からやり直す・・

と言った事も考えてます。

 

何度も死んだりしてる姿を知ってる人に見られるのはイヤなのです。

「努力してるところは他人に見せない派」の長谷川です。

 

まぁ、掲示板とか見てるとなんだか一方的みたいだし(;^ω^)

浅井家も本気出してないみたいだし・・・・え?出してないよね?

うん、多分・・・本気では無いはずだと思う。

そう願いたい!

そう言うことで合戦には行かずにハロウィン祭りに参加してます(^ω^ ≡ ^ω^)

私は去年のハロウィン祭りに参加していなかったので人一倍熱中をしている次第です。

もう服と帽子はゲットしました!

だがしかし・・・・・

 

光栄さんに物申したい!

 

なぜ女子キャラと男子キャラの報酬アイテムのグラフィックが固定されてしまっているのかを!

女子キャラ用のフレアスカートタイプのやつも悪くないでども私は男子キャラが装備できるアッチを着たかった。

スーツタイプのやつね・・・

 

長谷川は身長が最高設定になってるし、思い切って髪を切りギンギラギンの宝塚風にでもなろうかと思ってたのに。

 

昔、モーニング娘が歌っていた「「Mr.moonlight~愛のビックバンド」で吉澤ひとみちゃんがやってたみたいに男装の麗人を気取って

美少女陰陽師やブリブリ薬師を誑し込みたかった(オイ

 

 

せっかく高い「ハサミ」を三個も買って安土でヴィダルサスーンして準備までしてたのにスーツが手に入らない・・

光栄さんお願いします、来年のハロウィンには女子キャラもスーツを着れるようにしてください><b

 

あと、男子キャラがスカートタイプを着るためには「変態の極み」を実装する必要があるようにしてください!

若しくは変態専用の特別アップグレートチケット「3000円」を発売するとか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

2 Comments

miki  

こんにちは。

更新されるたびに見ています。
仙台をウロウロしてた時に、なぜか一門の人が、ナーサさん発見のログを流してて笑いました。

合戦自粛中なのですね。
以前の対人の動画で、入力するタイミングに尊敬のまなざしでした。

3000円のスーツ。。。
かなりのレアものになりそうですね^^

2016/10/27 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

長谷川  

ヤヤッ!こ。これは・・・

あまりのコメントの無さから自分のブログサイトにコメントコーナがあることすら忘れていました。
今、あまりの嬉しさからキーボードを打つ手が震えている次第であります!

コメント有難うございます!
またいつか合戦場で楽しめる日が来るように出来る範囲で精進したいと思います(^ω^)

仙台は中尊寺や龍泉洞も近いし秘宝を落とすNPCも生息していることから今ではすっかり定住状態です。

防寒用としまして温かいロシア帽風の頭装備を購入しました><b

2016/10/28 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment