ログインが出来なかった。。

2016
17

皆さんお久しぶりです。

一週間ほど信長にログインできませんでした(;・∀・)

 

クライアントが起動するけれどログイン画面でフリーズするんです。。
なんとか試行錯誤して原因をしらべましたところ恐らく長谷川のPCに装着している「GTX750TI」のドライバがぶっ壊れてる
せいです。
ログイン画面で初めてキャラが見れますよね?
恐らく3Dモデリングで不具合が出てる可能性があるような・・

 

ほぼ同じ環境のノートPCではちゃんと起動するし、、
ドライバが壊れてる750TIでもスタンダード版のベンチマークソフトは動くんですね。

 

ドライバを再びダウンロードして入れ直してもムリ。
たぶん開発元のエヌビデアがなにかやらかした模様。
OSをクリーンインストールしても症状が改善されないのです(;・∀・)

 

ドライバのダウングレードは個人的にありえないので思い切ってWindows10からWindows7へOSをダウングレードw
やっぱり使い慣れたWindows7の方がいいですねぇw

 

Windows7版の最新ドライバではちゃんと動きました!
とりあえずWindows10版の最新のGTX750TIドライバは地雷なのであります。

関連記事

0 Comments

Add your comment