クソゲーツマラン・小

Category: グチ  

みなさんこんばんは(^o^)
今日はちょっとおこです!

 

長谷川にとって大切な技能が消滅しました。
弓術の「間合い」などです。

 

武芸などの物アタによく使ってました。
最後の攻撃を華麗にレジってスタイリッシュなとどめを実現させる素晴らしい
技能です。


最近では武芸が強化されてきたのでほぼ常習的に使用していました。
無くなってしまったことは非常に遺憾であり到底受け入れられません。

信ONリーダーの製作者さんがある記事にて
「リーダーのアセス履歴には光栄からの物と思われるIPも含まれている」
とおっしゃっていました。

なので運営サイドがプレイヤーの日記を見ていると仮定して言います。


お願いだから余計なことしないでくださいね!

 

 

私は神典一筋8年以上プレイしてます。
あなた方がしっかりと考えて良質な技能を神典に提供しないので
過去の、それも無印時代からある心得技能などを創意工夫しながら
主に対人などでプレイしてます。

たった2、3個の良質な技能を覚えただけでボス戦などで引っ張りだこ
のお手軽カップラーメンみたいな某密や能とはそもそもプレイスタイル
が違うんです。

そう言う単垢の1キャラプレイヤーから楽しみを奪う・・
それも事前に何のアナウンスもなく。

あなた方まじめに運営しる?
してないでしょ?

あなた方とってもゲスいですよ?

そして凄く臭いですよ?

近づかないでくれますか。



シブサワ・コウ35周年記念?はぁ?馬鹿なの?


過去の偉人を称えるアニバーサリー月間であなた方が行ったのはリスペクト中の偉人が作り上げた良質な遺物をぶち壊すこと。


そんなことして「お見事です^^」貰えると本気で思ってるの?恥をしりなさい!
    
    
   
と。まぁクソゲー節はこの辺りにして。。


Nol16111705


忍者以外での対人戦で使用していた実装技能が2つも消えてしまったので
これから再び何度も死ぬ暗黒の対人修行時代へ突入します。

 


光栄さん、良技能をアッサリ消したからにはこれから実装する物は
それはそれは素晴らしい技能なのでしょうね?

期待してます><b

記事の最初で光栄さんを軽く侮辱したのでお詫びの印として弓を使用した
リアル神典たちの映像を投下しときますね。

そろそろネタ切れ感が出てきた神典の技能モーションの参考にして頂ければ
幸いです。

あ、神典のモーションってそもそも弓撃つだけかw



関連記事

 2016_11_17


Comments

 

無印時代の技能整理に伴う技能削除について

非常に共感してしまったのでこの場を借りてコメントさせていただきます
私も職は違えど術忍を12年ぐらい1キャラでほぼ遊んでる者です
誰かが声をあげてくれるんじゃないかと公式掲示板やブログをチェックしてましたが現時点ではありませんでした。自己発信するには相当な体力気力が必要ですので表現方法はちょっと過激でそこは共感できかねますが主張している技能に関する想いはまったく一緒かそれ以上の想いです
具体的な技能名をあげると 逃走極意 これは全職共通なのかな 合戦場でゲリラの逃げインや囮の人がよく使ってました
あっさりと削除対象にされてました ある人がいってました逆に考えるとこれで合戦での防衛側の価値が重要になると。なるほどと思いました
全職でのことですし公平な判断がくだされたのかなと。
長くなりますので分けてコメントさせていただきます。

 
 URL   2016-11-18 01:28  

 

私が納得できなかったのは道場目録と無印時代の忍者目録です

戦闘大好き人間な私は技能に非常にこだわりがあります。
ウエイトや効果、気合い消費量や独自のモーション、裏技的な人が気がつきにくい使い方 裏の効果とでもいいましょうか
そうした独自の味のある技能 その職特化を愛してる一部の人だからこそきずける技能がまさに無印時代の技能と道場目録なんです!
限らえた枠の中で人との違いを出し意外性を生む夢の詰まった技能だったんです
皆が同じような最先端の技能を実装し同じ特化では違いが出せないただただステータス能力が高い方が有利に戦闘をすすめる戦い
ほんとうに楽しいですか????

コーエーさんがよかれて思って新しいキャラを育てやすく簡略化したのは分かります むしろ本来ならいいことなんですが残念ながら上でいったことを分かったうえでの修正じゃないような気がします
失くした技能の説明も一切ないですし。
まだまだ言い足りないですが長くなってしまいますので最後に具体的な技能名だけ上げておきます
暗示 忍犬召喚 牽制      道場目録では  一閃・弐

ゲームなんです  遊び心を失くしたらつまらないとおもいませんか??
以上です。
   


 URL   2016-11-18 02:15  

 

コメントありがとございます。
名前を書かれていないのでキャラ名を知ることが出来ないことが残念です。

一度お手合わせ願いたいです><b

忍者は苦手なのですが、頑張って勝ってみせます!
長谷川  URL   2016-11-18 17:55  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.