きてました

Category: グチ  

まずコメント頂いた術忍さま、有難う御座います。

まぁ、アレですね。。
私の怒りに任せたガナリタテよりずっと説得力があり

真に迫った思いが伝わりました。

コメント欄での返信してもよかったのですが、

その熱い想いに感動してついつい
記事で取り扱ってしまいました。

私の過激な発言については、、

あまり深く考えないでただただ怒りに任せた瞬発力のみで
書いているので何にとぞご容赦をm(_ _)m

クソゲーツマラン・小 と書きましたが。

クソゲーツマラン・大や極。果ては

クソゲーツマラン十三周年記念なんて記事も考えては   
いたのですが。

忍術さんのコメントで少し頭が冷めました。

と言うより共感してくれる人が居て溜飲が下がった?

まぁそんな感じです。

頂いたコメント丸々記事に引用したいぐらいです。


それとやはり来てますね。彼ら。

 

 

キャプチャ

 

 

信ONリーダーにもブログ村にも全盛期ほどではないにしてもまだまだ更新をされているプレイヤーの方がおられます。

しかし批判的な記事は殆どと言うか一切見ない。。
みんな現状に満足してるのかな?

それとも記事にするほどの内容でもない取るに足らない出来事なのでスルーしてるのかな?

まぁ、とにかく気に入らない、不満がある、とにかくムカつく。

そんなことがあったらどんどん記事にした方がいいと思います。
(書き方は人それぞれ)

なにも意見を言わずにただ無言を貫くと彼らは「満足している」「不満がない」と受け止めます。

不特定多数の方へ向けて開陳している文章であり尚且つ運営が見ているのであれば
不便に思うこと、頭にくること、ここはおかしい、と言う事はどんどん発信するべきだと思います。

このゲームをしていて不満が一切ないという方がおられるとしたら
そっちの方が逆に不自然です。

関連記事

 2016_11_18


Comments

お見事! 

いい記事書きましたね!
奴等はみにきてるんやねー。
これ見て参考にしてくれるのを
願っております。


前記事の術は、春陽。
これマメな。
おちょび  URL   2016-11-19 00:55  

 

コメントありがとございます。
>これ見て参考にしてくれるのを
願っております。

私もそう思います、これからはイジケないでダメ元でいいと思った事を
発信し続けていく考えです。

春陽さん?
私の記憶が正しければ両腕に猫の手の忍者さんだったかな?
まぁそうであれ、そうでないにしても私はコメントの方と一度対戦がしたい、ただそれだけです><b
長谷川  URL   2016-11-20 04:28  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.