コラボ武器で遊ぶ

2016
10



今話題のコラボ武器を手に入れたよ!
弓のグラがちょっとイイ感じだったのでプレミアム武器を合成してみました(^o^)

 

同じ神典使いのとして見逃せない[神島]さんのブログでよくジャンヌ・ダルクの特集を
してるよね。

私も「ミラ・ジョボビッチ」が主演した映画でジャンヌ・ダルクを見たけど凄く面白かった!

だからなにげに歴史上でのジャンヌ・ダルクのことをもっと詳しく知りたくてよくチェックしてます。

そんなわけでコラボ武器とジャンヌ・ダルクに掛けまして西洋風の見た目でまとめてみました(^o^)

 

Nol16121011

 

 

y7

 

 

Nol16121013

 

 

この装備を揃えるのに神秘石が買えるほどの金額を注ぎ込んだけど・・

 

うん、、まぁ持って一週間かな。
一週間したらコロッと飽きてまた違う装備揃えるんだけどねw

関連記事

0 Comments

Add your comment