ワン!ワン。

Category: ゲーム  

 こんにちは、すっかりご無沙汰でした。

 

まず前回の記事でコメントをくださった方々、どうもありがとう御座いましたm(_ _)m

皆様のアドバイスどおりに事を進めたら無事にログイン出来るようになりました!

 

とりあえず「信長の野望」削除してから再インストール。

その後のアップデートの際にはアンチウイルスをオフにして更新。

アップデートが終わったら今度はそのまま修復をクリック!

 

ええ・・インストールから修復、、わずか数クリックで改善です。

 

 

「あ~でもない。こ~でもない。」

「このパーツが悪い。あのパーツが悪。」

「今度はOSが悪い、HDDが悪い。」

 

 

数日前までの自室は何だかわけの分からないグラフィックカードやらサウンドカードやら、

グチャグチャに絡まったケーブル類が散乱していてまさに「よろしくメカドック」状態。←(氣志團がやっていた方のやつね)

 

もう少しで「ワンワン」などと吠えだすところでした。

 

危ない、危ない(笑)

 

無事にログインが出来るようになったのなら早速インしてプレイすればいいのでは?

 

いいえ。 しません。

 

と、言うよりしたくないのであります。

 

治ったのはいいのだけれど今度はイヤなんですよログインするのが。

 

とくにあの決定の時に鳴る音!

 

「ダ~ン」  「ダ~ン」  ってやつ。


起動して色々とボタンを押して手続きするじゃないですか?

 

あの時の決定音   (ダ~ン♪)  (ダ~ン♪)

 

聞きたくないですよ、あの音を!

 

 

どんなに内容が残念でも兎に角サウンドだけには定評があった信長の野望。

長谷川の中ではとうの昔に「音ゲー」と化していたものですが。。

そのサウンド自体を「聞きたくない」などと発言するようではもはや末期か?

 

イエイエ

 

そんな事は御座いません。

実は今「ネットデトックス」にハマっておりまして。

 

「ゲームは一日一時間」じゃないですけども、一時間ネットやったら一時間は他の事をする

この様に努めていいます。

 

目標はとりあえず「一日やったら一日やらない」です。

 

 

 

 

 

関連記事

 2017_01_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.