offlineと歓喜天

Category: ゲーム  

昔なじみの友人と「歓喜天」なるものに挑戦してきました。

板マグロの長谷川はいつも歓喜天の募集を気にしていたのですが詠唱役は「能楽」一択な状態。

付け入るすきもありません・・



特にやることもないので仙台でウロウロしていたら旧友の「蒼天」さんから対話が。

「長谷川さん歓喜天行かない^^」

歓 喜 天・・・マジですか?


あれって能楽がいないとキツイじゃないの?板の募集でも詠唱は能楽ばっかりだし( ゚д゚ )

蒼天さん「おkwおkw余裕だから行こうw」

そう言う訳でありまして歓喜天へ初のチャレンジ!









もつべき者は良き友ですなぁ・・

龍泉洞のボスで能楽がいた方が良いとのことで相当強いのかと思ったら、実はそうでもないw


特に事故も無く一発撃破。



一緒に戦った人が優秀だったのもあるけれどそれを差し引いたとしてもあまり強くない。

なぜ能楽が必要なのか・・・能楽のこと全くわからないけれど別に居なくても普通に勝てると思う

何故に能楽が居た方がいいのか不思議でならない。。



歓喜天が終わった後は蒼天さん達とお別れして人でボッチプレイ\(^o^)/

なにげに野外マップをウロウロ。



ずっと不思議に思っっていたのですが、馬屋にいるあの黒馬こと「黒王号」

あれは一体いつ誰が乗れるようになるのだろうか?


不思議だ・・

実は密かに乗りたいと思っている・・


正月に帰省していた姉が重たいから置いていくとの理由で放置されていた

アップルコンピューターのノートブックを開くとフォトショプやアフターエフェクト、

ブレミアCSなどがずらりとインストールされていた

さすがプロのクリエーターだ。



ネットデトックス中の長谷川、ネットにさえ繋げないオフラインならば少しパソコンを使っても大丈夫かななどと思い、

プロも使うクリエーターツールを使用し本当にどうしようもないほどにくだらない

SSを作ってみる。




黒王号byASTROVERSION




黒王号フギュア18900円(税別)







特攻野郎KTEAM









黒王号FYU-TYARINNGU PEPSIPerfect








まぁ、一人でやっていても馬鹿みたいなのでこの辺で終わりにしときます。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

 2017_02_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

米人

Author:米人
典75 長谷川ナーサ
群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌う
神典のライセンスと叩き上げの
スキルだけが武器。
つまりは野良専用の使い捨て番長である。

信onりーだー

著作権について

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved. (2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。




.