葛君

2009
25

bw_uploads_bw_uploads_bw_uploads_bw_uploads_bw_uploads_bw_uploads_bw_uploads_bw_uploads_logo_1_1_7_12_1_1_6_5_5_8_8_4_2.gif

 

 

banri_tyojo_pi01_001.jpg

 

 

会社に研修に来ている中国人の葛君(諸葛では無い)彼のデスクに

 

 

ほぼ毎朝、辞書などの厚い本を大量に並べて塀を作つくり

 

 

彼が出勤して「何でこんな事するの~?」とわざと怒らせて

 

 

「葛君!!壁作っといたよ!!中国人って壁大好きなんでしょ?」

 

 

と言っておどけて見せる、そうすると

 

 

「そだよ!漢民族に壁作らせたら世界一だよ!」

 

 

っと一発で機嫌が治る事を楽しんでいる米人です皆さんこんばんは!

 

 

 

 

 

なにげに上覧を楽しんでいます・・・・

 

 

ってFC2のブログにしてからノブONの事に触れるの初めてだったww

 

 

前回は召喚七人徒党と言うネタ徒党?で参加だっただけに

 

 

開催中はやれ「 攻式だ! 」とか「 いや待て癒しだ癒し」

 

 

などの会話が多く戦闘中は

 

 

「100だ百!!ギャーつられた・・あの武士に全弾ブチこめw」

 

 

と言ったとても破天荒で楽しい回でしたw

 

 

 

今回はと言いますと、なにげなく応募した結果

 

 

旨く上覧徒党に潜入する事に成功し

 

 

開催の日を楽しみに待っていたのですが

 

 

何やら今回の徒党は気合の入れ方が違います

 

 

作戦の事で党首さんから8通もの信書が届きオイラ的には

 

 

「なんか緊張するなぁ」と思っていました

 

 

開催当日になり会場入りしたオイラが入った徒党には

 

 

「あ~この人知ってる」と言う名前が数名いました、

 

 

信をはじめてもうすぐ三年になるけど開始当初から良く合戦場で見かけた

 

 

いわゆる対人(・∀・)スキーな人でしたねw

 

 

で今の所最高記録が↓

 

nobol 2009-04-24 23-38-58-80.jpg

 

 

烈風1位です(暫定)

 

 

関連記事

0 Comments

Add your comment