またやった

2017
23

突然の~雨に降られてぇ~♫


夢中でなに~かを探したねぇ♫

 

てかぁ?

 

 

はじめまして!この度「ポカリスエット」のイメージキャラクターを襲名しました

一色紗英でぇすぅ。   嘘ですけど。

 



そんなことより



 ダウンロード



 またやりました。



DSC_0010.jpg  



なんど同じことを繰り返しても学ばない「学習障害」の長谷川です。

 

画面左上の赤い文字。

 

「あんたのスマホはロックしました起動しないのでよろしく」

 

といった意味か?

 

これはグーグルがやってるのかサムスン電子がやってるのかわからなけれど、、、

 

長谷川はサムスンの仕業だと踏んでいます。

 

 

またリカバリーしてアプリ類を入れ直し・・そして各種設定(^q^)

 

めんどくさいので放置!

 

デトックス効果倍増です。




そんなことより



実は今「インフル」中で熱が38度以上ある状態です。


症状が如実化してきたのが昨日の信ONプレイ中。



なんか・・頭がクルクルするなぁ・・膝や肘が思うように動かないなぁ・・


そのうち暖房をマックスにしてもブルブル震えてきました。


体温計で熱を測る。


38.7度。


これはw 無言脱党して即シャットダウンしても許されるレベルだろw


でも友人徒党での狩り中だったのでそれは許されず。


覚醒など終わってしまっているのに九州クエに参加。(お手伝い?)


他の党員さんが「猫の餌集めに丁度いいね」との発言にやる気度も上昇。


そのうち熱で眼球が膨張でもしたのかコンタクトがヨンずれてきて視界がボヤける。


コマンドをまともに入力することが困難になってきたのでひたすら「抜刀舞」

を連打。


深夜・・・・・


ウゥ・・・ウゥ・・・グェ  オェ


寒いよ・・サムイよ母さん・・


死ぬのかしら。。


熱を測る。


39.6度。


体中の全神経がむき出しになったような状態だ。


たとえば足が布団から少しでも出ようものなら飛び上がるほどの寒気と

倦怠感が襲ってくる。


死ぬのかしら。


119番しようかしら・・


でも今はもう四時半だしもうすぐ朝だから即病院へ行こう。


そして翌日(本日)


今日は木曜日。


病院は休みだ\(^o^)/


保健所に連絡して本日の当番医院を教えてもらう。


遠いい・・・・・


その後紆余曲折がありなんとか現在に至る。


タミフルのような物を服用後に解熱剤としてお尻のデリケートな部分へ

アレを挿入。


それでも熱は37度を下回らない。


思考回路が定まらず何を書いているのか自分自身でもわかってないw


今も胡座をかき、腰を中心とし上半身をグルグルと回し続けるなどといった


訳の分からない行動を取りながらタイピング中。








 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Add your comment