死体の扱いについて

2017
26
どうもこんばんは、また更新してしまいました、また俺です(^q^)

最近やたら当ブログの更新が多いと感じる方おられるかもしれませんが、
これは「最後の置き土産」的な連投だったりするかもしれないので
どうか温かい目で見守ってやってください。m(_ _)m


そんなことより


死体踏みってさぁ・・・

あったんだ・・

いや、、どうだろう。。
倒した敵PCの上を歩いたりするのがそれに当たるのだと思うけれど。

えぇ?

あった?

烈風、真紅ではその習慣は無かったような気がするな。

あったけれど私が知らなかっただかけな?

でもなぁ。とくに真紅時代は[合戦ぐるい]だったけれど聞かなかったなぁ

戦場では「あ、踏まれちゃった」とか「踏むなぁぁ」とか無かった気がするな。

[一撃離脱]がモットーの長谷川は倒されてしまったら即成仏。
昔なら墓地へ、最近なら砦からのクイックリスポーンだったので確認できなかったのかな?

あったのですかね?インしたら誰かに聞いてみよう。




関連記事

2 Comments

烈風通りすがり  

ありましたよ

昔も今も死んでれば、死体の上でジャンプされたり
お尻ペンペンまでしてくる奴も。

昔の方が多かったですかね

2017/02/26 (Sun) 04:11 | EDIT | REPLY |   

長谷川ナーサ  

通りすがりさんコメント有難うございました。



あったらしい(゚д゚)
烈風の方が言っておられるので長谷川がこのゲームをはじめた時から
あったものなんだね@@

意外な一面って感じです!

2017/02/26 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment