プレイ日記と動画投稿のアレコレ

2017
14
またまたプレイ日記です。


破天荒の敵をたくさん倒したので箱を一杯開けることができました(^o^)

s-Nol17031301.jpg 

全部で7個ストック出来ました。

そして護符は。

s-Nol17031300.jpg 


 価値が22なので朱筆で上げられる29はクリアすることが出来ました(ヤッター

しかし、上等な~が全く出ないので29からは苦労しそうです、、

ちなみに2垢で通算140個以上の箱を一気に開けた人のログは

上等 7

朱筆 11

油  3

従主 11

s-Nol17031303.jpg 


上等出ないなぁ・・


指輪の価値も上げたいけれど一人じゃキツイのでなんとかスキをみて徒党に潜り込む
予定です。



それはそうと、今Twitterなどで信ONの自主制作動画がプチ再燃の兆しがあります。

皆さん趣向を凝らした面白動画を制作していてとてもホッコリします。

制作動画に被せる音声ですがJポップなどを使用するとユーチューブやニコニコの
ガイドラインに触れてミュートされたり場合によっては非公開扱い、もっと酷いと
警告が来てユーチュブにアクセスすると著作権に関するハウツーページが表示された
りします。

ハウツーページはスキップできないので面倒くさいQ&Aみたいのを全てやらないといけない
これがかなり鬱陶しい。

ですので長谷川は動画アップローダーとしてMicrosoft OneDriveを推しています。

埋め込みプレイヤーに若干のクセがあるものの著作権に関してまだ甘いのです。

皆さん一度お試しあれ!

 
関連記事

0 Comments

Add your comment