Welcome to my blog

    一人でyou ve been tryin

    ARTICLE PAGE

    邪魔をするジャマー

    天下分け目の戦いに参加しています。

    本願寺サイドで出場しているのですが初日1陣目は兵種などを使用して相手の取り付きを徹底的に邪魔する活動
    に専念しました。

    最後に一回だけゲリラで奪還任務に参加しました(゚∀゚)
    もちろん旗持ちでね!(゚∀゚)

    構成が良かったから危なかった(汗)

    天下開始の直前まで実は伊達サイドで出場する予定でした。

    伊達はゲリラが多いと聞いた事があったので一度参加してみたいと以前から思っていたのです。

    で、どんなもんだろう?・・と思い、前夜に主催されていた伊達サイドの会議??のようなものへ潜入しました!

    こなことは歓迎されないことだろうけれど、まぁ・・お祭りだし。
    浪人一人紛れ込んだところで戦況に変化なんてないだろうしね。
    それに潜入する段階では伊達家サイドで出る予定だったのだから、許されるだろう(笑)

    そこで不詳長谷川、伊達に捨てキャラを制作し私設会話へ潜入した次第であります(`・ω・´)ゞ

    徹底的にウォッチングしてやろうと意気揚々と乗り込んだはいいのですが開始時間を間違えて潜入して時のは
    すでに終了の15分ぐらい前でした。

    終了後にログを見返してみるとなんだか伊達の人じゃないんだけど上杉だったかな?
    「陣落としは基本徒党で」「ゲリラは囮になる心づもりの参加」
    など聞き捨てならないログが散見され且つ誰もその意見に異論を唱えないことから

    「あぁ伊達サイドはそう言う方針なんだな」と解釈し「だったら徹底的に邪魔してやる!」

    と本願寺サイドで兵種でジャマー!!悪質ですねぇぇでも良いんです。。お祭りだから!

    本願寺で出場したら以前の「真田の邪魔月間」の時によく見た徳川の人がいてホッしてみたり、本願寺のゲリラ番長による「PCへの叱咤」が飛び交っていて思わずニヤニヤしてみたり。

    まぁ有終の美を飾るには非常に良い戦場でありました。(ゲリラも良く回っていと思う)

    Nol17032902.jpg 
    合戦場で徒党を組んだのはどれくらいぶりだっただろうか?

    小荷駄に行ってみたり2陣が出来たのでそちらに行ってみたりと兵種で邪魔以外にも戦果に残る事が出来て
    満足満足。

    もう報酬なんてどうでもいいや(゚∀゚)










    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment