\(^o^)/

2009
04

PCが壊れて上覧に行けず党員に超迷惑を掛けている米人です皆さんこんにちは。。

オイラ流の応急処置として何時も冷凍庫に5~10分程度保管するも治らずorz

給料は出たもののホトンド支払いで消えて行きましたww

どうしよう・・新しいPC買うお金が(-_-)

と言う事で半分ヤケクソになってパチンコ行きましたww

もうね・・困った時のパチンコ頼みですよ・・ほんと・・・自爆覚悟で近所のパチンコ屋へ~

店内をうろうろして超能力でなんとなく出そうな台を物色@@

キラキラした星が派手に回転する「冬のソナタ」を選んで5000円を投入・・

出た・・・\(^o^)/

出ましたwww

よし!!2箱出たのでこいつを元手にまた「北斗の拳」で大儲けしてやる!!

だがしかし・・・・・  北斗の拳が満席orz

じゃ華の敬次でもやろうかな・・・でもあれ嫌いなんだよなぁ・・・

だって出ないんだもん(# ゚Д゚) ムッキー

とりあえすヤケクソで1箱目投入・・

出た\(^o^)/

09-05-01_005.jpg

出た\(^o^)/

 

09-05-01_007.jpg

 

 

 

 

 

 

ここってたしか朝鮮系列の店だったよね・・?

半島人から96000円巻き上げてやった気分です。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

関連記事

3 Comments

あいす  

No Title

すうううげえええええーーーーーーーー

2009/05/03 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ふぇい  

No Title

おめでとー
PC買えるじゃん^^

2009/05/05 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

-  

No Title

あいすさん

自分でも驚いたよ、嬉しかったけど後半は疲れて来て

まだ出るの~?ってダルくなってたw


ふぃえいさん

次の日に買いに行きました!(゚∀゚)

2009/05/06 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment