日々のつれずれ

2017
20
おひさしぶりです。

関東地方も梅雨に突入しジメジメ感がました今日このごろです。

湿気たいさくにホームセンターで乾燥剤を多数購入し家の各所に配置する
作業を行いました、

和室にある滅多に開けない押入れ所謂「開かずの扉」を開きましてそこにも
乾燥剤を配置しのですが良く観察してみると押入れのなかには長谷川も見たこと
がないものがゴロゴロとありました。

特に目を引いたのはある「賞状」でこれは恐らく一般人が貰う最強ランクの物だと
思われます。

s_20170619_122412 - コピー 

昔、母方のお爺ちゃんが日本の兵隊さんに行って「加賀」と言うエアキャリアで
爆死してしまった話は子供の頃に聞かされていました。

少尉さんだったらしですが戦死してしまったので二階級上がって大尉さんですね。

キャプテン・アメリカならぬキャプテン・ジャパンですかね?



関連記事

0 Comments

Add your comment