動いた

2009
24

本当に久々の更新です・・・みなさん御元気でしたか?

 

米人は最近若干心臓が痛いです

 

そろそろ老け込む年頃かorz

 

先日新たに入手したPCでインターネットを楽しんでいた所に

 

某ビルゲイツ氏から素敵なお知らせが

 

bill1.jpg

 

おい糞ジャップ共!

 

ビスタなんて投げ捨てろ!

 

夏に7出るからちゃんと買って入れなおせよな!

 

大金を出してやっと買えたPCが直ぐに型落ちになるなんて・・・・

 

こんなのまるで詐欺やないか・・・

 

かなりイラついていたところ表示ページの一番したに「ウインドウズ7RCの入手先」

 

と言う表示が、、RCって何だ?

 

早速グーグルで検索しましたw どうやらRCとは

 

「試作品の最終段階でほぼこの状態で出荷する物」との事!

 

しかも無料配布!!!

 

これは頂いとかなきゃ損!

 

説明文をプリントアウトしてじっくり見ながらインストール。。。。

 

これは何時まで無料で使えるんだろう?

lu.jpg

インストール完了

心配していた信長もちゃんと動きましたw

 

でもたまにログのフォントがおかしなことになります。。。

 

正直言ってこれビスタと変わらないじゃん!

 

一体どこが違うっちゅーねん怒るでしかし

 

 

 

 

 

関連記事

0 Comments

Add your comment