Welcome to my blog

    一人でyou ve been tryin

    ARTICLE PAGE

    忘却に行く

    こんにちは。


    蜃気楼の石も2つ取ったことだし残りの入場券もあと一枚になってしまったので
    やることが無くなりました。

    かねてから家臣を作り直そうと考えていたので忘却の魔境に通っています。

    魔境の報酬にある特別訓練券がほしいのであります。

    私の家臣ですが、絆26個入れたところで知人から「腕力・生命家臣なら演舞より侍じゃね?」
    と言ったとても適切なアドバイスを頂いたので急遽作り直す事に・・

    今後の目標は現行の失敗家臣を時戻しの笛(絆)を使って皆さんと同じ適性値に作り直し
    合戦場にはびこる一刀武芸の芋侍どもを片っ端から撃滅することです。

    ところで、以前の記事で少し絡ませて頂いた神島さんの記事を拝見したところ同じく忘却の魔境に
    行かれている様子で。

    jプチャ 



    ↑※無許可使用※





    Kさん「ジャンヌさんと座ってSSを撮るために忘却をどうやって攻略しよう。」

    Hさん「力こそ全てだ!無能な家臣に要は無い!さぁ眠れ、永遠になッ!」


    同じ神職、同じ神典。




    どうしてここまで性格がちがう\(^o^)/



    ヤヌスの鏡かよ(笑)




    ユーチューブで検索すると昔懐かしの「大映ドラマシリーズ」が結構アップされています
    「ヤヌスの鏡」とか「この子だれの子?」とか、38↑の方とかはハマると思いますよ(笑)








    と、、まぁネタが無いので村上位の日記筆者さんのフンドシ
    を借りて勝手に乞食記事を書く長谷川であります。


    関連記事